『通販で』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

USB端子を2口搭載し、5.0V/1A出力に対応したモバイル機器向け携帯用バッテリー

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:-196円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS三洋電機

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:-196円↓) 発売日:2010年10月21日

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

『通販で』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSを新規書き込みeneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

通販で

2011/03/24 12:53(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

クチコミ投稿数:10件

売っていました。まだ在庫はありそうでした。
ご参考にどうぞ。4900円で送料無料でした。

http://item.rakuten.co.jp/eiyaaa/e-064/

書込番号:12816664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/03/25 00:52(1年以上前)

急いで!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokka/4973934479562.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/eccurrent/4973934479562.html

ここも売ってます!5980円でしたよ〜

書込番号:12819146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/25 01:27(1年以上前)

こちらは送料無料です。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2376

書込番号:12819224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/25 10:06(1年以上前)

ありました!在庫も充分にあるみたいです。しかも送料無料だったので即買いしました!au以外の方も購入できるみたいです。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2376

書込番号:12819854

ナイスクチコミ!0


コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの満足度4

2011/03/25 18:44(1年以上前)

秋葉原のあきばおー にて大量に販売されてました
4980円

書込番号:12821088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/30 01:51(1年以上前)

スレ主さんのリンク先で購入しました。
金曜日の夜に注文して、月曜日の昼に届きました。
震災で価格が高騰している中、とても良心的な価格で
(私がインターネット上で探した中では、最安値&
送料無料でした)、受注確認のメール・発送のメール
も迅速で、梱包に至るまで不満に思うところは全く
ありませんでした。
おまけに、世界にひとつあなただけのストラップ
(ネーム入り)までおまけで付いておりました。
スマートフォン(REGZA T-01C)にして、色々使って
いると午前中に電池がなくなってしまうこともしばしば
ありましたが、これからは安心して外出できます。
まだちょっと試した段階ですが、問題なく使用できている
ようです。
取り急ぎお礼までm(_ _)m

書込番号:12838270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS
三洋電機

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

最安価格(税込):¥1,980発売日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング