『新製品(QE-PL201-W)』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

USB端子を2口搭載し、5.0V/1A出力に対応したモバイル機器向け携帯用バッテリー

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:-218円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS三洋電機

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:-218円↓) 発売日:2010年10月21日

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

『新製品(QE-PL201-W)』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSを新規書き込みeneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品(QE-PL201-W)

2011/05/26 10:30(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

クチコミ投稿数:16件

SANYOを吸収したパナソニックから6月下旬に、新製品が発表されていますね。
【変更点】
・出力電流が現行1.0Aから最大1.5Aとなった
・無接点充電対応となった
・ごくわずかに寸法が変わった
・マイクロUSB用アタッチメントが付属されなくなった
・充電状態が現行の点滅から、ランプの色(赤、黄、緑)で確認出来るようになった

こんな感じであたっているでしょうか?
値段や機能など、総合的に考慮して、これからの購入の場合皆さんなら現行の型とどちらを選択されますか?

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110420-2/jn110420-2.html

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL201-W

書込番号:13053238

ナイスクチコミ!1


返信する
BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:296件 Youtube 

2011/05/26 11:46(1年以上前)

 現行型を買ったばかりなのでヘタってくるまで様子見ですね。
 無接点充電"Qi"って便利そうだけど 値段上がることと充電時間長くなったりしてないか 未知数で "Qi"対応の機器が増えて 専用の"Qi"アダプタでなくても充電できるようになれば買いだと思いますけど 1〜2年くらいは紆余曲折ありそうですね。

書込番号:13053420

ナイスクチコミ!0


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/28 17:32(1年以上前)

KBC-L2BSは家族がiphone用に利用しています。
KBC-L2BSと違ってiPad対応が書かれていないので、迷い中ですが、
モニター発売に最低価格近くで申し込んでみようかと思っています。
(パワー&容量的には問題ないように思うのですが・・・。)

書込番号:13062469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 15:17(1年以上前)

パッドの上に置くって事は、操作しながら充電しずらそう・・・

書込番号:13075009

ナイスクチコミ!0


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/31 19:18(1年以上前)

操作しながら充電というのは、充電池と対応機器をつないでということですか?

入力と出力を同時にできるかは不明ですが、
本製品は無接点充電、ACコンセント充電、USB充電の3種類の充電が可能です。
だそうです。

充電できるなら、対応機器を直接充電すればいい気がしますけども。

書込番号:13075678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/31 19:29(1年以上前)

>充電できるなら、対応機器を直接充電すればいい気がしますけども
確かに(笑)

書込番号:13075712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/01 18:47(1年以上前)

予約価格が、
送料込みで4000円切って来ましたね。
どこまで下がるのでしょうか?

書込番号:13079445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/02 02:13(1年以上前)

モバブの売りだった、『放電率』も気になりますね。

あとはマイクロUSBのアタッチメントが無くてもXpera Arcが充電できれば、
新製品を購入しますね。

KBC-L2BSは1A出力していないとの書き込みも見られますので、1.5Aに期待
したいです。

書込番号:13081141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/02 12:26(1年以上前)

>>無接点充電"Qi"
価格が同レベルかそれ以下なら買いということになりますね!

>>モニター発売に最低価格予約価格が・・・
モニター発売というものがあるんですか?あるとすれば期待^^

>>送料込みで4000円切って来ましたね。
KBC-L2BSの場合、最初期売り出しの値段より安いスタートってことになりますかね!?

>>KBC-L2BSは1A出力していないとの書き込みも見られますので、1.5Aに期待
したいです。
同じく期待しています!
1.5A出力ということは、満充電までの給電時間も早くなるのでしょうか?

書込番号:13082147

ナイスクチコミ!0


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/02 15:03(1年以上前)

モニター発売はパナセンスで検索してみて下さい。会員制落札方式で、充電パッドとのセットで確か6700円〜1万円弱でした。
ただ充電池本体の予約価格が4千円弱な今となっては、あまり魅力のある価格設定ではないかも。

書込番号:13082617

ナイスクチコミ!0


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/02 15:14(1年以上前)

ところで、数値仕様だけみると、容量も出力も増えているのに、従来品より販売価格安いんですね。

従来品の「eneloop」ブランドが強いのか。充電対応機種実績が強いのか。
それともマイクロUSBのアダプタって、高いのでしょうか?
#便乗ですみません。

対応機種と言えば、パナに問い合わせたところ、iPad2の充電は対応だそうです。

書込番号:13082652

ナイスクチコミ!2


舜零さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/14 19:29(1年以上前)

先日パナセンスで予約したんですが、
応募結果が今日送られてきて
8800円でした。(Qi充電パッド&バッテリー[黒])
私は7200円で入札したので落選しましたww

でも、価格コムで別々Qi充電パッド&バッテリーを買ったほうが
送料込みでも600円程度安いです。
ここで買ったほうがモニターよりも安いってどうなんでしょうねw

書込番号:13131982

ナイスクチコミ!1


als4092さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 11:14(1年以上前)

新製品のQE-PL201ですが、あちらの方にも書き込みしましたが、アタッチメントはなくなっている代わりに片側がミニUSBになっているのでスマフォ用に買う人ならアタッチメントは不要ですね。

書込番号:13179753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/17 12:51(1年以上前)

旧型がウェストウォーマーに付いて来ているので、1.5Aの給電は、スマホに給電中でもウォーマーも使う事が出来ると魅力的だと思います。ただ値段が高いので、DOCOMOでポイントで買えるポケットチャージャー 02も検討しています。チーが給電時間を落とさずに3〜5個同時対応してくれたら、即決なのですが、無理ですかね…

書込番号:13776713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS
三洋電機

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

最安価格(税込):¥1,980発売日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング