『バッテリーを介した携帯の充電』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

USB端子を2口搭載し、5.0V/1A出力に対応したモバイル機器向け携帯用バッテリー

最安価格(税込):

¥2,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,198¥2,198 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS三洋電機

最安価格(税込):¥2,198 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月21日

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

『バッテリーを介した携帯の充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSを新規書き込みeneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーを介した携帯の充電

2012/04/07 15:34(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

クチコミ投稿数:14件

コンセントにバッテリーを接続し、バッテリーに携帯を接続、この状態で携帯の充電は可能でしょうか?

要はこのバッテリーを普通の携帯充電器のようにコンセントからダイレクトに使用できるかどうかということなのですが。

書込番号:14404572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/07 17:49(1年以上前)

SILKY BLACKさん こんにちは
説明書(6ページ)「機器に使用する」、には
「DC出力ボタンを押すと、充電中でも機器に使用することができます。」
とあるので、ご所望の使い方ができると思われます。
ただし、機器の入力電流や電池容量、バッテリー残量によっては、機器及びバッテリーを満充電できない等の記載もあります。

ところで、
>普通の携帯充電器
は、上記のような使い方ができるのですか?
ドコモの携帯充電器だと、たしか、まず充電器の充電を先行させ、完了したらその先に接続した機器の充電を始める、と説明を受けたことがあります。
ドコモの充電器が特殊なのでしょうかね?

書込番号:14405077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/08 08:53(1年以上前)

充電池本来の使い方からすれば、満充電してから出力してやるのが正しいので、docomoの言ってる事はあってます。
ただ、充電中の出力可否はモバブの仕様次第です。

取説にできますと書いてあるので機器的にはそれほど問題ないと思いますが、充電時間は確実に長くなります。
USB出力が付いているACアダプタを使えばこの電池も充電できるし、携帯も充電できるし、充電時間も早いから、主さんの考えている直列接続よりオススメです。

書込番号:14407994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/04/08 17:19(1年以上前)

リボチェンさん、解りづらい質問に的確に答えて下さって有り難うございました。
携帯の充電とバッテリーの充電が同時にできたら楽だなぁと思いまして質問させていただきました。
ものぐさなもので。。。購入することにしました。
クレソンでおま !さんも有り難うございました。

書込番号:14409750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS
三洋電機

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

最安価格(税込):¥2,198発売日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング