『ENELOOPとENELOOP PROは共用できますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

USB端子を2口搭載し、5.0V/1A出力に対応したモバイル機器向け携帯用バッテリー

最安価格(税込):

¥2,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,198¥2,198 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS三洋電機

最安価格(税込):¥2,198 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月21日

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

『ENELOOPとENELOOP PROは共用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSを新規書き込みeneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

クチコミ投稿数:108件

現在8本のそろそろ単3タイプのバッテリーを補充しないといけないのでグッドタイミングで発売されたEneloop proに乗換えを考えています。
充電器はSANYOのNC-TG1を使っていますが、この充電器はEneloop proにも対応しているのでしょうか?
また、逆にEneloop pro用の充電器は過去のEneloopも充電できますか?

書込番号:15203311

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/10/15 01:04(1年以上前)

エネループプロに付いている充電器でもプロ専用と言う訳では無く、通常のエネループ用としても
売られているものと同じ充電器です。

TG1なら単3タイプの充電池なら全てのエネループを問題無く充電出来ます。

メーカーのホームページに充電器と充電池の対応表がありますので、これでも確認できます。

対応表:
http://panasonic.net/energy/eneloop/jp/lineup/time/

書込番号:15205680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/10/15 10:33(1年以上前)

早速のご案内ありがとうございます。
数日中にPROのものを買ってこようと思います。
割りに消費が激しいので長持ちタイプのバッテリーのほうが使いやすそうにおもっていますが、充電器が違ったら従来品よか仕方がないかなと思っていました。
お蔭様でこれでエネループがこれまでよりだいぶ使いやすそうになりましたよ。

書込番号:15206554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/10/15 11:53(1年以上前)

ただし、エネループ・プロは高容量に特化した商品ですから、繰り返し使用回数が
普通のエネループが1800回程度に対し、エネループ・プロは500回程度と
ホームページに書かれています。高容量を必要とするストロボなど限られた用途に
使用されるのがよいと思います。

書込番号:15206820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/10/25 14:46(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございました。
チョット体調が悪くお礼のメールが遅くになってしまい申し訳ありません。
だいぶ迷いましたが、バッテリーは組み合わせの都合上、従来品を追加しました。
これで結構快適に、また、経済的にも良いバッテリーが開発されたものだと関心しています。
又的確なご返答に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15249965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS
三洋電機

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

最安価格(税込):¥2,198発売日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング