『手持ちの雑誌やコミックをデータ化したい』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

CanoScan LiDE 210

5つの独立したボタン「5EZ」を装備し4,800dpiのCISを搭載するフラットベッドスキャナー

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 210の価格比較
  • CanoScan LiDE 210のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 210のレビュー
  • CanoScan LiDE 210のクチコミ
  • CanoScan LiDE 210の画像・動画
  • CanoScan LiDE 210のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 210のオークション

CanoScan LiDE 210CANON

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:-1,520円↓) 発売日:2010年 9月 9日

  • CanoScan LiDE 210の価格比較
  • CanoScan LiDE 210のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 210のレビュー
  • CanoScan LiDE 210のクチコミ
  • CanoScan LiDE 210の画像・動画
  • CanoScan LiDE 210のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 210のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 210

『手持ちの雑誌やコミックをデータ化したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 210」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 210を新規書き込みCanoScan LiDE 210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手持ちの雑誌やコミックをデータ化したい

2012/01/19 18:16(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 210

スレ主 atenateさん
クチコミ投稿数:26件

整理のため雑誌やコミックなどを電子書籍化しようと思っています。
複合機のスキャナを使って取り込みをしましたが、1枚スキャンするたびに本体の
ボタン操作をしなければいけないため面倒です(パソコンと複合機が離れているため)

こちらの機種を購入しデスクの上で取り込み作業が出来ればと思っていますがどうでしょうか?
連続でスキャンするような用途にあっているか教えていただきたいです。

画質にはあまりこだわりはありません。よろしくお願いします。

書込番号:14041838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/19 19:06(1年以上前)

富士通で探して。連続両面スキャンできるものが有りますよ。
まず自分で探さなきゃ。

書込番号:14041994

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/01/19 19:26(1年以上前)

スキャナー - 自炊技術 Wiki
http://wikiwiki.jp/bookjisui/?%A5%B9%A5%AD%A5%E3%A5%CA%A1%BC

書込番号:14042061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atenateさん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/19 19:50(1年以上前)

>きらきらアフロさん
価格のランキングを見て上位でしたのでこちらの機種へ投稿させていただきました。
よく調べず申し訳ありません。

>DHMOさん
wikiを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

書込番号:14042154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 210
CANON

CanoScan LiDE 210

最安価格(税込):¥9,980発売日:2010年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

CanoScan LiDE 210をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング