CanoScan LiDE 210
5つの独立したボタン「5EZ」を装備し4,800dpiのCISを搭載するフラットベッドスキャナー
CanoScan LiDE 210CANON
最安価格(税込):¥9,980
(前週比:-1,520円↓
)
発売日:2010年 9月 9日
スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 210
お世話になります。
本体をネットオークションで手放したところ、USBケーブルがないということで、
急遽USBケーブルを送付するのですが。
いかんせん手元に本体がなく、本体USBケーブル端子の形状が分かりません。
確か、ミニUSB Bだったと思うのですが。
マニュアルにもネットにも情報がなく、
伺えれば幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21848186
1点
プリンタ・スキャナではUSB type-Bが基本かな、と思いますが、マニュアルが不鮮明ですので分かりませんね。
出品者にコネクタの形を問うことが出来れば簡単なのですが。
書込番号:21848211
1点
コメントありがとうございます。
電源供給もかねてますので、やはり「ミニUSB Btype」ではないかと思うのですが。
いちお問い合わせてみますが、マニュアルにも記載がないので、他と較べられないと難しかもしれません。
書込番号:21848224
0点
こんにちは。ユーザーではないですが。
取説にUSB2.0対応との記述がありますし、取説に図示されている形状(スキャナ側プラグ先端がほぼ真四角に見える)からも、元々添付されてたのは「USB2.0 Type-Aオス/Bオスケーブル」でしょう。
取説はこちらから入手可能です↓
http://cweb.canon.jp/manual/canoscan/index.html
→CanoScan LiDE 210「まず使えるようにしよう(スキャナー基本ガイド) 」→17ページ
#百円ショップでも売ってるので最寄りの店で買ってください、って先方に伝えるだけじゃダメですかね。。。
書込番号:21848468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.youtube.com/watch?v=rto8ZLKhIDM
https://www.youtube.com/watch?v=qCwWD0aqWh4
↑動画で見る限り、
スキャナ側が mini USB Mini-B
PC側が普通の USB 2.0 Type A
に見えます。
書込番号:21849246
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > CanoScan LiDE 210」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/05 7:36:28 | |
| 4 | 2018/05/25 0:19:07 | |
| 1 | 2014/10/13 2:12:15 | |
| 3 | 2014/08/13 23:16:34 | |
| 7 | 2014/02/09 21:12:26 | |
| 2 | 2013/11/30 23:51:08 | |
| 2 | 2013/07/11 3:15:57 | |
| 3 | 2013/06/16 23:10:17 | |
| 2 | 2013/02/26 18:33:24 | |
| 9 | 2013/02/19 20:51:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









