-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG8130
タッチパネルインターフェイスを採用し3.5型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG8130
本日、ヤマダ新宿店にて29980円にポイント10%で購入しました。
実質26982円ですね。
あまりの安さに驚いてしばらく商品の前で呆然としていると後ろから
店員1「おい、この価格おかしくないか?」
店員2「昼飯食ってる間に7千円も下がっちゃったよ!」
って会話が聞こえてきて、価格訂正される可能性もあると思ったので即決しました。
購入後その店員に、価格について訊いてみたところ価格に間違いはないとのこと。
参考になればと思い書かせていただきました。
書込番号:11967517
4点
usanomimiさん、こんにちは。
店員さんも疑問に感じる値下げ幅というのはそうはないですね(^^;
お得な買い物が出来て良かったと思います。
書込番号:11967559
0点
昨日、同じ?ヤマダ電機新宿東口(LABI新宿)で37,000円ポイント12%の表示でした。念のため店員に価格を聞きましたが他店情報がない限りこの価格です・・・との事。
購入する意気込みで行きましたが、諦めて帰りました。同じ店とは思えない価格ですね。
書込番号:11992611
0点
9/30 ヤマダ電機新宿店で店員に確認したらそんな金額で9/25に販売したことは無いそうですよ。6130を8130と勘違いしていませんか?店員が値札を貼り間違えたかもしれないとは言ってましたが販売実績は無いそうなので、もし本当に8130をその値段で購入したのなら超ラッキー!ですね。実際にはその値段では販売していないそうなので購入を考えてる人はご注意を。
書込番号:11994310
3点
皆さんコメントありがとうございます。
価格交渉の足しにもならなかったみたいですみませんでした。
>9/30 ヤマダ電機新宿店で店員に確認したらそんな金額で9/25に販売したことは無いそうですよ
店員さん、ミスは隠蔽しちゃいましたか。
せめて期間限定特価とでも言えば可愛げあるんですけど。
あれほど
「この価格で間違いないっ!」
って言い張っていた店員さんがコレだとちょっと残念です。
念のため購入時のレシートupしておきます。
書込番号:11999558
13点
追記です。
画像を中途半端なところでトリミングしてしまいました。
最初にも記しましたが、購入はこの価格にポイント10%です。
失礼しました。
書込番号:11999611
8点
使用していたPM-950Cが壊れ、物色中です。
新宿店の価格ですが、特別な事情による価格ではないかとのことで、ヤマダ電機本店においても、この価格では販売できないとのこと。
この価格で購入できれば、良いタイミングでの購入ではないかと思います。
書込番号:12026875
0点
10/23 ヤマダ自由が丘で\36,800 ポイント18%でした。
ご参考までに。
書込番号:12105634
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG8130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/03 12:00:34 | |
| 4 | 2017/07/31 17:30:12 | |
| 2 | 2017/03/27 20:31:53 | |
| 4 | 2025/01/11 23:35:56 | |
| 7 | 2013/11/07 8:26:44 | |
| 3 | 2013/04/15 22:35:45 | |
| 2 | 2013/01/24 22:49:38 | |
| 0 | 2011/10/03 11:40:41 | |
| 1 | 2011/09/24 17:06:50 | |
| 0 | 2011/09/20 17:58:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







