『「赤」が「オレンジ」っぽく印刷される』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG8130

タッチパネルインターフェイスを採用し3.5型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

PIXUS MG8130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

『「赤」が「オレンジ」っぽく印刷される』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG8130を新規書き込みPIXUS MG8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「赤」が「オレンジ」っぽく印刷される

2011/09/13 09:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG8130

クチコミ投稿数:6件

「赤」が「オレンジ」っぽく印刷されます.以前は「PIXUS iP8600」を使用していましたが,「赤」は「赤」でした(主観的な表現で申し訳ありません).
どんな点を確認してみれば良いのでしょうか?

書込番号:13494004

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/13 10:44(1年以上前)

じーじこさんこんにちわ

赤がオレンジ色に表現される場合、シアン系かブラック系のヘッドが詰まっているか、インクが少なくなっているか、色あわせが完全で無い可能性があります。

わたしは、Canon系のプリンターは使っていませんから、ヘッドクリーニングやノズルチェックのやり方が違うかもしれませんけど、プリンターのプロパティか詳細設定でノズルチェックをして見て、インクが途切れていないかをチェックしてください。

書込番号:13494193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/13 11:21(1年以上前)

あもさん,ありがとうございました.

・インクの残量は十分にあります.
・本体セットアップメニューで「ノズルチェックパターンの印刷」をしましたが,欠けやスジがあるなどの異常はなく,(少なくとも私には)正常に見えました.
・本体セットアップメニューで「クリーニング」「強力クリーニング」「インクふき取りクリーニング」という項目がありましたので,試してみましたが,「オレンジ」っぽいままでした.
・「色あわせが完全で無い」という意味が分かりませんので,これは確認していません.

さらにお気づきの点がありましたらお願いします.

書込番号:13494297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/13 11:41(1年以上前)

>「色あわせが完全で無い」という意味が分かりませんので,これは
  確認していません.
シアン・マゼンダ・イエローの組み合わせでいろいろな色を作るので
一種類のインクのノズルが詰まると色合いが変わって出てしまうってことです

ノズル詰まりじゃないのならサポートに連絡したほうが良いかと思います

ご参考までに

書込番号:13494362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/13 13:30(1年以上前)

熟女マニアさん,ありがとうございました.

キャノンのサポートに連絡することにします.

書込番号:13494761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG8130
CANON

PIXUS MG8130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG8130をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング