『DVD レーベル印刷』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG5230

「フルHD動画プリント」機能や無線LAN機能などを搭載し2.4型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5230の価格比較
  • PIXUS MG5230のスペック・仕様
  • PIXUS MG5230の純正オプション
  • PIXUS MG5230のレビュー
  • PIXUS MG5230のクチコミ
  • PIXUS MG5230の画像・動画
  • PIXUS MG5230のピックアップリスト
  • PIXUS MG5230のオークション

PIXUS MG5230CANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG5230の価格比較
  • PIXUS MG5230のスペック・仕様
  • PIXUS MG5230の純正オプション
  • PIXUS MG5230のレビュー
  • PIXUS MG5230のクチコミ
  • PIXUS MG5230の画像・動画
  • PIXUS MG5230のピックアップリスト
  • PIXUS MG5230のオークション
RSS


「PIXUS MG5230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5230を新規書き込みPIXUS MG5230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD レーベル印刷

2011/06/13 22:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5230

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

インクが満タン状態でレーベルだけを印刷すると、だいたい何枚くらい印刷できるのでしょうか?

書込番号:13128681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/13 23:08(1年以上前)

>レーベルだけを印刷すると・・・

印刷する対象物によって異なります。 文字だけだとか・写真・全面に印刷したり。

ケースbyケースですね。

書込番号:13129082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/14 00:20(1年以上前)

問:「12色クレヨンで画用紙何枚描けますか」 答:「不明」。
レーベル全面をカラフルに塗りつぶせばそれだけインクを消費するし、ディスク内容を文字で書いただけなら少ししか消費しない。

書込番号:13129502

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/06/14 05:30(1年以上前)

浦島写太郎さん 

回答、有難うございます。
実際に印刷してみないと分からないですね。

書込番号:13129955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG5230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5230
CANON

PIXUS MG5230

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG5230をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング