『プリンタ価格』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG5130

「フルHD動画プリント」を搭載し2.4型液晶モニター装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5130の価格比較
  • PIXUS MG5130のスペック・仕様
  • PIXUS MG5130の純正オプション
  • PIXUS MG5130のレビュー
  • PIXUS MG5130のクチコミ
  • PIXUS MG5130の画像・動画
  • PIXUS MG5130のピックアップリスト
  • PIXUS MG5130のオークション

PIXUS MG5130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG5130の価格比較
  • PIXUS MG5130のスペック・仕様
  • PIXUS MG5130の純正オプション
  • PIXUS MG5130のレビュー
  • PIXUS MG5130のクチコミ
  • PIXUS MG5130の画像・動画
  • PIXUS MG5130のピックアップリスト
  • PIXUS MG5130のオークション


「PIXUS MG5130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5130を新規書き込みPIXUS MG5130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ価格

2011/11/23 18:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5130

クチコミ投稿数:2件

タイの洪水でキヤノンさんは、プリンタ製造が出来ないのか、価格がエプソンと比べると高いと思いますが?どうなっているんでしょうか?

書込番号:13803157

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/11/23 19:21(1年以上前)

MG5130 に関してはタイの洪水被害は余り無い要です。
この機種は昨年10月から発売機種で既に、生産は止まって居る要で在庫品のみの流通の要です。

書込番号:13803427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG5130のオーナーPIXUS MG5130の満足度3

2011/11/24 00:37(1年以上前)

タイの影響があるのは現行のMG8230〜MG4130のはず。

5130は今更生産はしてなく在庫の余りのみ。

で、だんだん在庫が安売りの店から無くなってる為価格が上昇してるように思える。

あくまでも一つ前の機種。

書込番号:13805216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/24 09:54(1年以上前)

世情に疎くて、情報下さって、ありがとうございました

書込番号:13806133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/12/31 01:30(1年以上前)

しかしプリンタってこの次期に目をつけるものではない事をとくと勉強しました。
5130だって9000円まで落ちてるわけでしょう。
5330だってタイミングの問題でしょ。

書込番号:13961436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG5130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から6ヶ月 3 2013/03/20 14:42:59
ヤマダの抽選会にて 0 2012/06/02 16:41:57
最近。。。 3 2012/04/07 10:53:25
縁についての質問ですが 3 2012/03/01 3:50:02
給紙の質問ですが 2 2012/02/04 13:22:27
SDカードの設定について 1 2012/01/10 11:38:25
カラーコピーの桃色が綺麗に出ない PIXUS MG5130 1 2012/01/03 9:02:07
互換インクを使っている方にお尋ねです 2 2014/01/17 17:01:30
Bluetooth 2 2011/12/16 21:52:27
異音(騒音?)について 0 2011/11/30 12:57:59

「CANON > PIXUS MG5130」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5130
CANON

PIXUS MG5130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG5130をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング