『最近。。。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG5130

「フルHD動画プリント」を搭載し2.4型液晶モニター装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5130の価格比較
  • PIXUS MG5130のスペック・仕様
  • PIXUS MG5130の純正オプション
  • PIXUS MG5130のレビュー
  • PIXUS MG5130のクチコミ
  • PIXUS MG5130の画像・動画
  • PIXUS MG5130のピックアップリスト
  • PIXUS MG5130のオークション

PIXUS MG5130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG5130の価格比較
  • PIXUS MG5130のスペック・仕様
  • PIXUS MG5130の純正オプション
  • PIXUS MG5130のレビュー
  • PIXUS MG5130のクチコミ
  • PIXUS MG5130の画像・動画
  • PIXUS MG5130のピックアップリスト
  • PIXUS MG5130のオークション


「PIXUS MG5130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5130を新規書き込みPIXUS MG5130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近。。。

2012/04/06 11:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5130

スレ主 G-seikotuさん
クチコミ投稿数:11件

仕事用に購入して10ヶ月経とうとしているのですが、最近下トレイからの普通紙の紙詰まりが頻繁にあるのですが、どこに原因があるのでしょうか??

お願いします!!

書込番号:14399277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/06 12:24(1年以上前)

保証期間内なのでメーカーに送るのが正解だと思います。

書込番号:14399482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/04/07 00:23(1年以上前)

給紙ゴムローラーの汚れが原因かも知れません。
市販のプリンタクリーニングシート等で綺麗にすると回復するかも知れません。
使用して居ると印刷枚数や使用して居る紙質により給紙ゴムローラーにペーパーダストが不着して。
給紙動作が悪く成る場合が特に前面給紙の場合は背面給紙よりも高い要です。
前面給紙の場合は下記の片面タイプを、お勧めします。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/printer/index.html

書込番号:14402238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 G-seikotuさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/07 10:53(1年以上前)

市販のプリンタクリーニングシート試してみたいと思います!

片面のやつでやってみます!みなさん有難うございました♪

書込番号:14403585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から6ヶ月 3 2013/03/20 14:42:59
ヤマダの抽選会にて 0 2012/06/02 16:41:57
最近。。。 3 2012/04/07 10:53:25
縁についての質問ですが 3 2012/03/01 3:50:02
給紙の質問ですが 2 2012/02/04 13:22:27
SDカードの設定について 1 2012/01/10 11:38:25
カラーコピーの桃色が綺麗に出ない PIXUS MG5130 1 2012/01/03 9:02:07
互換インクを使っている方にお尋ねです 2 2014/01/17 17:01:30
Bluetooth 2 2011/12/16 21:52:27
異音(騒音?)について 0 2011/11/30 12:57:59

「CANON > PIXUS MG5130」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5130
CANON

PIXUS MG5130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG5130をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング