『Bluetooth接続で使っておられる方おられますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

PIXUS MP280

「フルHD動画プリント」を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション

PIXUS MP280CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション

『Bluetooth接続で使っておられる方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP280」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP280を新規書き込みPIXUS MP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP280

スレ主 fixmekeさん
クチコミ投稿数:9件

購入を検討していますが、USBドングルを取り付けてBluetooth接続で使っておられる方はおられないでしょうか?
以前購入したMP630は使えましたが、少し前のip3600はダメでした。
ドングルやスタックとの相性などもあるかも知れませんが、そういう方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:13068860

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/05/30 03:07(1年以上前)

MP280 はメーカー公式発表仕様を見る限りでは Bluetooth 未対応です。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mp280
コードレスで MP280 を使用するには無線LAN プリントサーバしか無いのでは。

書込番号:13069628

ナイスクチコミ!1


スレ主 fixmekeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/30 08:46(1年以上前)

MP630はBluetoothで使えると書きましたが、あらためて確認してみるとHPの仕様でBluetoothオプションが謳ってあったのですね… 実際に使っているのは安価な市販のドングルですが。
オプションにBluetoothが設定されている製品でないと、Bluetoothでは使えないということでしょうかね。
ありがとうございました。

書込番号:13069972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/05/30 10:36(1年以上前)

bluetooth使う為には、本体側のUSB I/Fと内蔵プログラム対応が必要です。
対応製品でないと当然使えないですね。
中、上位機種でないと対応しないと思います。

書込番号:13070252

ナイスクチコミ!1


スレ主 fixmekeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/30 21:50(1年以上前)

回答いただいたお二人様、ありがとうございました。
Bluetooth対応の現行機は考えている予算ではちょっと難しいので(メインでは使いませんので)、
対応機種のオークションに出ている程度のよいものも検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13072278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP280」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピーが切れる 2 2012/08/19 0:51:26
カラー印刷と白黒印刷 8 2012/01/08 23:54:38
安い!! 4 2012/01/18 19:05:46
Canon製は初めてなのですが… 2 2012/01/01 10:42:47
インク 1 2011/09/17 17:57:30
千葉 LABI津田沼 8/14限定 3980円 0 2011/08/13 14:48:51
コピーの濃さ調整 10 2011/07/03 23:01:01
Bluetooth接続で使っておられる方おられますか? 4 2011/05/30 21:50:59
印刷時に色むらが 10 2011/05/15 15:06:21
アリオ上田 0 2011/04/23 20:17:46

「CANON > PIXUS MP280」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP280
CANON

PIXUS MP280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

PIXUS MP280をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング