『コピーの濃さ調整』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

PIXUS MP280

「フルHD動画プリント」を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション

PIXUS MP280CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション

『コピーの濃さ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP280」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP280を新規書き込みPIXUS MP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーの濃さ調整

2011/07/03 07:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP280

操作パネルがシンプルですが、コピーで使用する場合、手動で濃さ調整することは出来ますか?
購入検討していますが、手書き資料のコピーに使用したいので、機械任せだと出力結果が薄すぎることが多いために質問させていただきました。

書込番号:13208060

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/03 08:04(1年以上前)

取説を見てみましたが、調整の仕方などの記載がありませんので、出来ないと思われます。

書込番号:13208104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/03 08:06(1年以上前)

MP280の様な廉価機ではコピー濃度の任意調整は出来ない
様ですね。
CanonですとMG5130からEPSONですと文章や仕事系
の資料ですと4色全て顔料のPX-503Aだと思います。
9段階調整できます。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg5130

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/px503a/shiyo.htm

書込番号:13208110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/07/03 11:32(1年以上前)

MP493 ならばコピー時のインクの調整も可能です。
一度家電量販店店頭でテストコピーされてから購入を、
決められた方が良いです。

書込番号:13208727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/07/03 15:27(1年以上前)

MP280の場合印刷品質は「標準」と「はやい」のみの選択です。
手書きは多分つらいですね。
自動濃度調整のある上位機種を選ばれた方が良いと思います。

書込番号:13209472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/07/03 15:31(1年以上前)

MP280以外であれば自動濃度調整コピー機能があるようです。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp493/features-copy.html

書込番号:13209486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/03 18:59(1年以上前)

こんにちわ。
突然すみません、「PCG−GRT77E/P」←このPCの各ドライバ類を探していたら
以前に、PCG−GRT77E/P のことを書き込んいるのに目が止まって追っかけてきました。

VAIOは初めて使うんですが、リカバリの持ち合わせがなく困っています。
VAIOはやっぱりリカバリがないと無理なんでしょうか?
何か知恵をお貸しください。


書込番号:13210202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/07/03 21:01(1年以上前)

PCG−GRT77E/P ですか。
VAIO に限らずメーカー製ノート PC はリカバリーソフトが無いと。
標準ドライバはチップセットレベルから、探して来ないと動作しない機能が多々有り。
特に VAIO はその辺では不親切です。

PCG−GRT77E/P を修理改良した時に SONY からリカバリーソフトを購入しました。
但し既に私がリカバリーソフトを受注した時にメーカー在庫は 2セットしか無いと言って居ました。
VAIO のオリジナルドライバは殆どがアップグレードソフトの為、元のソフトが無いと
使えない可能性が有ります。

書込番号:13210699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/03 22:01(1年以上前)

返事ありがとうございます。

そうなんですよ。yahoo!で探したんですが なんと「14800円」も値段が付いていました。
ソニーで買えば「 5000円 」なのにどう考えたら3倍になるんだか・・・

あの〜相談なんですが・・リカバリCDをお手持ちのVAIOで製作してくれませんか?
私に売って欲しいんですが。どうでしょう?

書込番号:13210989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/07/03 22:22(1年以上前)

sucurap_zanmaiさん、ここの掲示板の使い方間違えてますよ。
個人的な売り買いは禁止されてます。

リカバリーが無い場合は、取り敢えず何とかインターネットに接続して下さい。
WindowsUpdateで汎用ドライバーが読み込める可能性があります。
全部のドライバは無理ですが、最低限のドライバがそろえばパソコンとしては使えますので。

書込番号:13211092

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/07/03 23:01(1年以上前)

残念ながら既に PCG−GRT77E は手元に有りません。
リカバリーソフトを付属して売り渡しました。
チップセットドライバは SiS がサポート終了して居なければ下記に有るかも知れません。
http://www.sis.com/default.aspx?region=en-global&m=72

書込番号:13211314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP280」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピーが切れる 2 2012/08/19 0:51:26
カラー印刷と白黒印刷 8 2012/01/08 23:54:38
安い!! 4 2012/01/18 19:05:46
Canon製は初めてなのですが… 2 2012/01/01 10:42:47
インク 1 2011/09/17 17:57:30
千葉 LABI津田沼 8/14限定 3980円 0 2011/08/13 14:48:51
コピーの濃さ調整 10 2011/07/03 23:01:01
Bluetooth接続で使っておられる方おられますか? 4 2011/05/30 21:50:59
印刷時に色むらが 10 2011/05/15 15:06:21
アリオ上田 0 2011/04/23 20:17:46

「CANON > PIXUS MP280」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP280
CANON

PIXUS MP280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

PIXUS MP280をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング