『安い!!』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

PIXUS MP280

「フルHD動画プリント」を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション

PIXUS MP280CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション


「PIXUS MP280」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP280を新規書き込みPIXUS MP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安い!!

2012/01/02 12:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP280

クチコミ投稿数:29件

初売り特価2,780円のチラシを見て、朝一番で買ってきました。ヤマダ高知店で10台限定でした。
プリンターはどの機種も一長一短があり、どれを買うか迷っていたのですが、この値段ならダメ元で使えますし、1年の保証も付いています。
もともと使用頻度は少なく、年賀状やウェブぺージをたまに印刷する程度で、長く使っていたキャノンBJ−S600からの買い替えです。
安物買いで吉とでるか凶となるか、さあどうでしょう。

書込番号:13969796

ナイスクチコミ!0


返信する
み〜あさん
クチコミ投稿数:35件

2012/01/02 18:04(1年以上前)

ウチも、ヤマダ電機座間店で購入しました。午後2時でラス1でした。
ちょうど、前のプリンタが年賀状を作ったところでお亡くなりになったので、
探していたところでした。

で、午後3時に大和中央店にも行ったら、これもラス1でありました。

年賀状が終わったから、世間的には用がないのかなぁ…

書込番号:13970661

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/02 20:59(1年以上前)

インクは同梱カートリッジ残量が切れたら。
100円ショップダイソーで 2.2mm ドリル 1本と、ダイソー Canon 用互換詰め替えインク 4色購入で
簡単に詰め替え可能、下記に詰め替え方法の詳しい説明有り。
http://www.elecom.co.jp/support/manual/paper/ink/THC-311CSET4.pdf
純正品では無く、社外互換品の為ユーザー自己責任と成りますが。

私の場合試したのは MP490 ですが詰替え完了後複合機にセットして、約 3時間程度其のまま
放置後プリントヘッドクリーニングを連続 3回程度行ってからプリントヘッドパターン印刷で
正常を確認して問題無く使用出来ました。

書込番号:13971140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/01/13 07:29(1年以上前)

私も同じく福岡県内のヤマダで2780円で購入しました!


チラシは全国共通なんですね〜なんか嬉しいです。

インク代より安いので皆さん数台購入してましたね。

ほとんど使わず壊れた先代のキャノン複合機は10倍以上高い3万数千円で購入したのに、

我が家の場合の実使用は年賀状の宛名印刷くらいだったのでどんな機種でもよかったんです。

追加の宛名印刷に親戚宅まで行かずに済んでそれだけでもぉ満足です。

書込番号:14016394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/18 19:05(1年以上前)

皆さん安く買えてよかったですね!。
このお値段ですから、解像度や静音性、速度なんていうものに大して期待はしていないと思いますが、印刷機としての機能は十分にあり、印面もきれいです。その上コピーも取れるんですね。
心置きなく、ぶっ壊れるまで使いましょう。ダイソーのインクも使ってみるつもりです。

書込番号:14037878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP280」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピーが切れる 2 2012/08/19 0:51:26
カラー印刷と白黒印刷 8 2012/01/08 23:54:38
安い!! 4 2012/01/18 19:05:46
Canon製は初めてなのですが… 2 2012/01/01 10:42:47
インク 1 2011/09/17 17:57:30
千葉 LABI津田沼 8/14限定 3980円 0 2011/08/13 14:48:51
コピーの濃さ調整 10 2011/07/03 23:01:01
Bluetooth接続で使っておられる方おられますか? 4 2011/05/30 21:50:59
印刷時に色むらが 10 2011/05/15 15:06:21
アリオ上田 0 2011/04/23 20:17:46

「CANON > PIXUS MP280」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP280
CANON

PIXUS MP280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

PIXUS MP280をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング