『カラー印刷と白黒印刷』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

PIXUS MP280

「フルHD動画プリント」を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション

PIXUS MP280CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション

『カラー印刷と白黒印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP280」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP280を新規書き込みPIXUS MP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カラー印刷と白黒印刷

2012/01/06 18:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP280

スレ主 もも0703さん
クチコミ投稿数:21件

結婚式の招待状と席次表と席札の印刷をこの機械でしようと思います。
カラー印刷はどの程度のキレイさで出ますか?

プロフィールで小さな写真を載せます。
白黒印刷ではA4に席次表を印刷します。

きれいに印刷できますか?

書込番号:13987735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/06 19:23(1年以上前)

ウェディング用インクジェット用紙が数多く販売されているから、そういうものを利用するのが一番間違いない。
参考:「紙図鑑 ウエディング ペーパーアイテム」
http://www.kamizukan.jp/wedding/
あるいは”ウェディング インクジェット用紙”で検索。

書込番号:13987832

ナイスクチコミ!1


スレ主 もも0703さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/06 19:41(1年以上前)

ありがとうございます。
紙はインクジェット用を使用します。
5000円ほどのプリンターでカラー印刷自体がどの程度キレイに出力できるかが分からないので、その辺り分かれば教えてください。
不安に思っている現象は、印刷でインクが乗っていないような白い線ができたり、カラー印刷でムラができたり、インクが飛び散ったような汚れが発生しないか不安です。

書込番号:13987915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/06 21:36(1年以上前)

>印刷でインクが乗っていないような白い線ができたり、
>カラー印刷でムラができたり、インクが飛び散ったような汚れが発生しないか不安です。
上記の様な心配は不良品でも無い限り、そう心配は無いとは思いますが。
念のため本印刷に入る前に Canon 純正高品質紙等を MP280 とセット購入して、テスト印刷で
画像をかくにんしてから、本印刷に入れば良いかと思います。

書込番号:13988470

ナイスクチコミ!0


スレ主 もも0703さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/06 23:32(1年以上前)

ありがとうございます!
今使ってるEPSONが所々印刷が飛ぶ?ので家庭用プリンタはそんなものだと思ってました。

書込番号:13989127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/01/06 23:36(1年以上前)

この機種は染料系4色でもなく、顔料系4色でもなく顔料黒+染料3色なのでカラー印刷は現行のインクジェットプリンターの中では最低レベルですよ。

書込番号:13989145

ナイスクチコミ!2


スレ主 もも0703さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/07 10:39(1年以上前)

ありがとうございます!
どのプリンタを買えばどの程度のカラー印刷ができるか分からないので、印刷はほぼ黒のみにしようかなと思います。
ほんとはカラー印刷したかったのですが、あまり夢を多く持たずお金もかけず頑張ろうと思います。

書込番号:13990638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/07 19:21(1年以上前)

>今使ってるEPSONが所々印刷が飛ぶ?ので
インクが目詰まりしているかもしれないのでクリーニング

>インクが飛び散ったような汚れ
蓋をあけてローラーとか用紙の流れる場所をちり紙などで拭いてみてください
それで結構紙の端にインクがつかなくなる可能性あります

書込番号:13992548

ナイスクチコミ!0


スレ主 もも0703さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/08 23:54(1年以上前)

ありがとうございます!
ただ、印刷が全体的に歪んで出てくるので新しい機械を買わなきゃいけないです。

書込番号:13998395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP280」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピーが切れる 2 2012/08/19 0:51:26
カラー印刷と白黒印刷 8 2012/01/08 23:54:38
安い!! 4 2012/01/18 19:05:46
Canon製は初めてなのですが… 2 2012/01/01 10:42:47
インク 1 2011/09/17 17:57:30
千葉 LABI津田沼 8/14限定 3980円 0 2011/08/13 14:48:51
コピーの濃さ調整 10 2011/07/03 23:01:01
Bluetooth接続で使っておられる方おられますか? 4 2011/05/30 21:50:59
印刷時に色むらが 10 2011/05/15 15:06:21
アリオ上田 0 2011/04/23 20:17:46

「CANON > PIXUS MP280」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP280
CANON

PIXUS MP280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

PIXUS MP280をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング