『ディスクレーベルの印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4830の価格比較
  • PIXUS iP4830のスペック・仕様
  • PIXUS iP4830の純正オプション
  • PIXUS iP4830のレビュー
  • PIXUS iP4830のクチコミ
  • PIXUS iP4830の画像・動画
  • PIXUS iP4830のピックアップリスト
  • PIXUS iP4830のオークション

PIXUS iP4830CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS iP4830の価格比較
  • PIXUS iP4830のスペック・仕様
  • PIXUS iP4830の純正オプション
  • PIXUS iP4830のレビュー
  • PIXUS iP4830のクチコミ
  • PIXUS iP4830の画像・動画
  • PIXUS iP4830のピックアップリスト
  • PIXUS iP4830のオークション

『ディスクレーベルの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4830」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4830を新規書き込みPIXUS iP4830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクレーベルの印刷について

2013/07/15 15:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4830

スレ主 yuttantanさん
クチコミ投稿数:4件

自分の持っているあるアーティストのDVDを空のDVDにやいて、
そのディスクに同じく印刷したいのですが、どうやって
元のDVDを読み込ませて印刷したらいいのか分かりません。。。

教えてください。。。

書込番号:16368372

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/15 15:40(1年以上前)

残念ながら,このプリンターは,単能機ですから,レーベル印刷の機能はありますが,
元のDVDを読み込ます(レーベルのコピー)ことは出来ません。

書込番号:16368471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2013/07/15 16:47(1年以上前)

yuttantanさん、こんにちは。

デジカメと三脚はお持ちでしょうか?
もしお持ちでなければ、携帯のカメラを手持ちでも構わないのですが、、、

アーティストのDVDのレーベルを、真正面からカメラで撮影して、その写真を、ダビングしたDVDのレーベルに印刷すれば、ご希望のDVDが完成すると思います。

書込番号:16368654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/15 17:59(1年以上前)

とりあえず「そのDVDのタイトル レーベル」で画像検索して見ましょうか。
いわゆる職人が自作レーベルを作成している場合もあります。

はっきり言ってレーベルスキャンでスキャンした画像で印刷すると穴の位置やレーベルの大きさでなんかしっくりこない仕上がりになるとは思うんですけどね。

あとはハードオフ等でスキャナを500円位で買ってくるとか。

ただ、中古だとよく調べないと使ってるPCのOSにドライバが対応しない場合があります。

まぁ自分の所有するDVDを吸い出してDVDを複製する行為も今は違法なんですけどね。

書込番号:16368871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/16 00:12(1年以上前)

>自分の持っているあるアーティストのDVDを空のDVDにやいて、
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120620_541251.html

ある意味「自白」でしょうか...

書込番号:16370513

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuttantanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/16 09:10(1年以上前)

ありがとうございました。

違法だったりもするので諦めます。

書込番号:16371240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4830
CANON

PIXUS iP4830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS iP4830をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング