『文字盤の青さに魅かれてポチリました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 発売

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径40mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのオークション

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

『文字盤の青さに魅かれてポチリました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFを新規書き込みウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

文字盤の青さに魅かれてポチリました。

2011/09/03 15:46(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの満足度4

最近までアナログ時計だけ検索していて本機種の存在を知らなかった。先日、デジタルアナログコンビネーションを含めて検索して本機種の存在に気付き、今日、家内の反対を押し切ってポチリました。
 これで、今年注文した腕時計は「9個」になりました。

 腕時計の趣味はお金がかかると痛感しました。私の場合、機械式やスイス時計は欲しいと思わないので今まで13万円程度で済んでいますが。

 配送されるのが楽しみです。

書込番号:13453727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/04 04:33(1年以上前)

そうですね

私もお金もないのに、ウブロを買ってしまい悩んでいます

書込番号:13456399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2011/09/04 07:18(1年以上前)

私も今年2個目のオシアナスを買って火が付いてしまい、いまGSのスプリングドライブにするかオイスターパーペチュアルにするかで悩んでいます...
何でしょうね、腕時計ってのは。
必要性から言ったら全く必要ないし、分不相応な価格だとわかっていながら、欲しくて欲しくてたまりません。

書込番号:13456581

ナイスクチコミ!2


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの満足度4

2011/09/04 07:56(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

 私は2008年8月に購入したカシオのデジタル電波腕時計(購入価格約5000円)が正確に動作するのですが、ケース(プラスチック)の塗装がすっかり剥がれてみっともないので、今年4月約1万円でデジタル電波腕時計を新調しました。それまで、腕時計は多機能で正確であれば良かったのですが、デジタルの液晶表示が味気なくなりました。
 そして5月にアルバのカレンダ付き3針腕時計(約4400円)を購入してから腕時計のデザイン、文字盤の色使いにこだわり、アナログ腕時計欲しい病に感染しました。

 私もオシアナスが欲しいのですが、5万円以上の腕時計は購入に踏み切れず、コストパーフォーマンスが納得できません。

 結局、購入価格2万円以下の腕時計を4月以降毎月購入し、9個目の注文となりました。

書込番号:13456652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2011/09/04 09:21(1年以上前)

腕時計は怖いです...
2〜3万円を突破したら10万円前後が。
10万円を突破したら次は数十万円の沼がやってきます...(T_T)
私はここ2〜3週間、次の沼の手前でずっと葛藤してます。
ショップで腕にはめたらおしまいかな〜(^^)

書込番号:13456884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/05 19:12(1年以上前)

たしかに、何十万円もするほどの価値があるのかどうか疑問ですが、

今度は、ヴァシェロンコンスタンタンが欲しいよー

書込番号:13462900

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの満足度4

2011/09/06 16:42(1年以上前)

昨日配送

マイコレクション


皆さん、今日は。

昨日、配送されました。いつもは近場の時計店で500円でバンド調節してもらうのですが、今回の腕時計は1000円とられました。(下段の中央はヤマダ電機店頭で買ったので、調節は無料、その右隣のワイアードは調節用具付きで自分で調節できました。

書込番号:13466474

ナイスクチコミ!0


ぎざりさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/16 11:31(1年以上前)

美しい青と言えば、2010年に日本で公開された2008年アメリカ映画『ザ・エッグ〜ロマノフの秘宝を狙え〜』でブライトリングのエアウルフがスクリーンいっぱいに写されていました。スプリット計測と積算計測が可能な1/100秒クロノグラフをはじめ、カウントダウン、第2アラーム付き第2タイムゾーン、UTCなどの機能を搭載し、お値段はカーフベルトのモデルで38万8500円、SSブレスモデルで42万5250円也。当然手は出ませんが大いに掻き立てられるものがあります。

書込番号:13506121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF
カシオ

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング