『最悪のプリンター』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

ジャスティオ HL-2270DW

自動両面印刷/毎分26枚の高速プリント/250枚セット可能な記録紙トレイ/LANなどを備えたA4モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション

ジャスティオ HL-2270DWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

『最悪のプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-2270DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-2270DWを新規書き込みジャスティオ HL-2270DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪のプリンター

2011/11/24 00:07(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

このプリンターを購入したのですが、最悪でした。
1週間経ってもワイアレスプリントの設定が出来ない。
サポートにかけても繋がらない。繋がってもサポートの女の子はマニュアル棒読み。
販売店を通じてクレームを上げると、「Macのスペシャリストのサポートに電話をかけさせます!」とのこと。
日時を決めて電話の前で待って、2時間ほどサポートとやり取りしても結局印刷できない。
最後に修理の人間が来て、不良の検証機まで持って来て半日すったもんだした挙げ句、セットアップできませんのギブアップ宣言。
修理の人間に、「もう、ここまでやっても出来ないのなら返品したいんだけど」と話すと、「私は単なる下請け会社の人間なので何も出来ません」
この段階で怒り爆発。絶対返品する、とブラザーにねじ込み。
結局、2週間かかってもカタログスペック通り、ワイアレスプリントは出来なかった。こんな完成度の低いプリンターを購入してはいけない。時間と労力、お金の無駄になります。
最悪のプリンターです。きっとブラザーは近い将来、レナウンのように中国辺りの企業に買収され、会社がなくなることでしょう。私は購入して大変後悔しました。参考までに。

書込番号:13805087

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2011/11/24 00:25(1年以上前)

まぁ、無線LAN接続は、スキルが無いと難しいよね。

私の場合、むやみに無線は薦めません。設定で躓く人が多すぎるので。

書込番号:13805160

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 21:59(1年以上前)

後半がかなり誇大妄想が入っていて笑えました。
まぁスキルがない人は大人しく有線でつなげって話ですよ()笑

書込番号:13920233

ナイスクチコミ!14


Tmax21さん
クチコミ投稿数:41件

2014/02/11 13:22(1年以上前)

購入前の情報では「無線LAN接続」の設定は最初に有線LANでつなぐひつようがあるなどというのがありました。
まあ有線でもつなげられるので問題なしとして購入(他に無線LAN装備の安いレーザープリンターが見当たらなかったのもある)
マニュアルをよく読むと有線LAN必要ないじゃん。最初から無線で設定可能。まあAOSS対応のバッファロー製ルーターが有るからなんだけど。
ということで5分もかからず無線LAN接続設定完了。
発売当初はマニュアルが不備だったんでしょうかね....


書込番号:17177824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-2270DW
ブラザー

ジャスティオ HL-2270DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

ジャスティオ HL-2270DWをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング