『印刷ソフトがすべて英語』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J515N

3.3型液晶や無線プリントを備えたプリンター複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J515Nの価格比較
  • MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J515Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J515Nのレビュー
  • MyMio DCP-J515Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J515Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J515Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J515Nのオークション

MyMio DCP-J515Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • MyMio DCP-J515Nの価格比較
  • MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J515Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J515Nのレビュー
  • MyMio DCP-J515Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J515Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J515Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J515Nのオークション
RSS


「MyMio DCP-J515N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J515Nを新規書き込みMyMio DCP-J515Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷ソフトがすべて英語

2011/01/03 17:53(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J515N

BrotherSolutionCenterが、すべて、英語で、よくわかりません。
日本語表示できないでしょうか?

書込番号:12455598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/03 17:58(1年以上前)

OSは何を使ってますか?

http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_top.html?prod=dcpj515n

ここからダウンロードできませんか?

書込番号:12455620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 MyMio DCP-J515NのオーナーMyMio DCP-J515Nの満足度5

2011/01/03 18:00(1年以上前)

Win-XP-SP3です。

書込番号:12455627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 MyMio DCP-J515NのオーナーMyMio DCP-J515Nの満足度5

2011/01/03 18:13(1年以上前)

プリンタ−付属のCDから、インスト−ルしました。

書込番号:12455683

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/03 23:22(1年以上前)

日本でも海外でも販売しているプリンタでは、OSの言語設定などをチェックし、自動的にその言語でソフトウエアをインストールするものが多いです。

コントロールパネルを開き、言語設定や国の設定が正しいかチェックしなおしてみては?

書込番号:12457302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 MyMio DCP-J515NのオーナーMyMio DCP-J515Nの満足度5

2011/01/04 02:09(1年以上前)

言語設定は、もちろん日本語です・・・

書込番号:12458010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/04 18:32(1年以上前)

> Win-XP-SP3です。

お使いのOSは正規品でしょうか?

書込番号:12460473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J515N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからも印刷出来るからいい! 0 2012/10/25 15:28:58
WSDについて 1 2012/01/11 15:16:18
ラベル(宛名)は問題なく印刷できますか? 2 2011/12/02 22:42:38
スキャナに接続できない 1 2011/11/29 21:51:14
最悪な会社です(怒) 13 2011/12/20 0:45:56
ハガキの給紙 1 2011/12/20 1:03:43
MyMio DCP-J515NとMyMio DCP-J525N 4 2011/10/10 19:43:58
インク大量消費解決 0 2011/09/30 0:46:34
新型きました 4 2011/09/06 20:55:43
どちらを買おうか悩んでいます。 3 2011/09/05 23:43:10

「ブラザー > MyMio DCP-J515N」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J515N
ブラザー

MyMio DCP-J515N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

MyMio DCP-J515Nをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング