『新型きました』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J515N

3.3型液晶や無線プリントを備えたプリンター複合機

最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J515Nの価格比較
  • MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J515Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J515Nのレビュー
  • MyMio DCP-J515Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J515Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J515Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J515Nのオークション

MyMio DCP-J515Nブラザー

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月中旬

  • MyMio DCP-J515Nの価格比較
  • MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J515Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J515Nのレビュー
  • MyMio DCP-J515Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J515Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J515Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J515Nのオークション


「MyMio DCP-J515N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J515Nを新規書き込みMyMio DCP-J515Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新型きました

2011/09/06 13:56(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J515N

クチコミ投稿数:14806件

http://www.brother.co.jp/news/2011/mfc/index.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110906_475434.html

印刷速度の高速化、今どきの光沢ボディに。
インクはそのままなのでいい進化ですね。

書込番号:13466066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/06 14:01(1年以上前)

こんにちは

上位機種は、自動両面印刷対応なんですね〜
650CDが調子が悪く、だましだまし使っていたのですが、
これを機に入れ替えしようかな?

書込番号:13466075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件

2011/09/06 16:16(1年以上前)

http://www.brother.co.jp/product/mymio/supply/index.htm

すいません。インクはLC11→LC12になっていました。

書込番号:13466415

ナイスクチコミ!0


JunJさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:63件

2011/09/06 19:38(1年以上前)

既にA3機がLC12系になっていたので、A4 MyMioもLC12系になるのは必然と思っていたのですが、どうも全機種LC12系というわけでは無いようです。

無線FAXの2機種だけは、LC11系のままですからマイナーチェンジということなのでしょう。

それより画期的?なのは、ついにCD/DVDのレーベル印刷に対応したことですね。その分3センチほど厚くなってしまいました。実物を見ると大きく感じるかもしれませんね。

日本市場重視ということで、キャッチコピーも『プリンターに、第3の選択肢。その実力、予想外。』なんだそうです。
http://www.brother.co.jp/product/mymio/index.htm

さてこの方向転換が、吉と出るか、凶と出るか?

書込番号:13467028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/06 20:55(1年以上前)

とても良さそうですが、私は2段給紙の仕様が変わって欲しかったです。
ほとんど はがき印刷はしないんで、上段トレイが外せる様になってほしかったです。
それ以外はかなり気に入ってます。

書込番号:13467315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J515N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからも印刷出来るからいい! 0 2012/10/25 15:28:58
WSDについて 1 2012/01/11 15:16:18
ラベル(宛名)は問題なく印刷できますか? 2 2011/12/02 22:42:38
スキャナに接続できない 1 2011/11/29 21:51:14
最悪な会社です(怒) 13 2011/12/20 0:45:56
ハガキの給紙 1 2011/12/20 1:03:43
MyMio DCP-J515NとMyMio DCP-J525N 4 2011/10/10 19:43:58
インク大量消費解決 0 2011/09/30 0:46:34
新型きました 4 2011/09/06 20:55:43
どちらを買おうか悩んでいます。 3 2011/09/05 23:43:10

「ブラザー > MyMio DCP-J515N」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J515N
ブラザー

MyMio DCP-J515N

最安価格(税込):¥17,980発売日:2010年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J515Nをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング