セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド1年版
皆さんに質問です。
IE8 + ウイルスバスター2011 で表示画面が崩れるということはありませんか?
私のところでは2台のPCで同じ現象が出ます。
OSはWindows VistaとWindows 7です。
二台とウイルスバスター2010から2011にアップしたものです。
amazon.comなどは見れたものではありません。
解決策をご存知ではないですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいますよう、よろしくお願いいたします。
書込番号:12156029
0点
ウィルスバスタークラウド2011をWindows XP SP3のPC2台と、Windows7のPC1台にインストールして使っています。
IE8の画面が乱れることは、ありません。もしかしたら、ウィルスバスター2011が原因ではないかも?
書込番号:12157661
0点
chobokure さん、アドバイスありがとうございます。
chobokure さんのコンピュータでは正しく表示されるということで、うらやましいです。
私のところもkakaku.comなどは正しく表示されますが、amazon.comは壊滅的です。
ウイルスバスター2011を終了しamazon.comを再表示すると正しく表示されます。
アドバイスいただいたように他のソフトが影響している可能性、ありますよねー。
時間のあるときにソフトのアンインストールを行ってみます。
書込番号:12159586
0点
IE8をアドインなしで起動してみて下さい。
正常に表示出来たら、アドインが原因です。
書込番号:12162634
0点
アドインをすべて無効にしてみましたが、現象は変わりませんでした。
残念です。
書込番号:12170721
0点
説明不足で申し訳ありません。
下記の方法で起動しましたでしょうか。
スタート⇒すべてのプログラム⇒アクセサリ⇒システムツール⇒Internet Explorer(アドオンなし)で起動。
もしかして、64bit環境ですか。
書込番号:12171543
0点
フリー人さん、アドバイスありがとうございます。
アドバイスいただいた通りにアドオンなしで実行しました。
結果はNGでした。
当方は32bit環境です。
AMAZONの利用はあきらめます。
いろいろとありがとうございました。
書込番号:12187564
0点
スレ主さん、Amazonの利用をあきらめることはないですよ、便利ですし。
クラウドをアンインストールしてほかの対策ソフトを利用してはいかかでしょうか?
僕の環境では「Amazonのサイトは途中まで表示、下は表示されず」というとんでもない状況でした。IEのキャッシュを削除して試したり、クラウドの終了をして試しましたがNG
他社ウイルス対策ソフトをインストールして試したところ正常な表示を確認。
ノートンインターネットセキュリティー2011。
バスターは2011は本当に最悪な商品だと思いますし、以前トレンドマイクロ社が
CPU100%になるという欠陥を出したときは「製品のテストをせず作成後すぐに市場にアップしたという事実も」
トレンドマイクロ製品は利用したくないですね。
書込番号:12200529
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド1年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2011/10/01 14:47:07 | |
| 1 | 2011/09/15 22:57:32 | |
| 10 | 2011/09/14 6:02:29 | |
| 14 | 2011/10/22 2:46:25 | |
| 2 | 2011/07/24 9:50:36 | |
| 3 | 2011/06/23 21:47:42 | |
| 1 | 2011/06/14 22:39:19 | |
| 6 | 2011/07/21 17:05:06 | |
| 7 | 2011/08/11 23:26:31 | |
| 1 | 2011/05/29 2:32:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




