『1台でも2台でも2年使えるってことですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのオークション

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

『1台でも2台でも2年使えるってことですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

クチコミ投稿数:67件

amazonのレビューとか色々見ましたが、1台だけなら2年使えるとか
2台で2年使えるとか?
どっちが本当なのでしょうか?
シマンテックにはメール繋がらないので質問させて下さい。

書込番号:12774109

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/12 09:28(1年以上前)

これに関しては2本1組になっていて、1本1台にしか使えません。

なので1台に使う場合、1年分の1本を2回使うので2年使えるのです。


ていうか、過去ログにこういう話題はないんですかね?

書込番号:12774239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/03/12 18:47(1年以上前)

過去にはこういう質問ないんですよ
ありがとうございました

書込番号:12775516

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/03/13 01:44(1年以上前)

過去のクチコミでこの件について触れられていますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148284/SortID=12712732/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148284/SortID=12238169/
などにあります。

書込番号:12776780

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング