SDメモリーカード > トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]
PanasonicのGF6のミラーレスカメラを使っていてSDを買いたいのですがどれがいいのかいまいち分かりません。
トラセンドのSDはPanasonicと相性が合わない。と聞きますが本当ですかね?
主にサッカーを撮ってます!
書込番号:17166831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
相性を考えれば、やはりPanasonic製でしょう。
GFシリーズで、サッカー撮影ですが、大変ですね。
書込番号:17166946
1点
xadjさん こんばんは
メモリーカード自体あたり はずれが有りますので はっきりとは言えませんが 自分の場合トランセンド使っていて 異常が出た事はありません。
書込番号:17166991
1点
そうですよね〜!ありがとうございます!
悩んでみます。
書込番号:17167005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
読み書きとも40MB/s前後出るSDカードなので良い性能ですね。
私はPanasonicのデジカメに普通にトランセンドの32GBのSDカードを使ってますが問題ないです。
他にもトランセンドのSDカードを5枚ほど持ってますが、Panasonicのデジカメ(4台)で問題が生じた事はありません。
稀に相性があるのはどのSDカードでも仕方がないですね。
PanasonicのカメラにPanasonicのSDカードなら苦情も言えますが、Panasonicのカメラに他社のSDカードですと苦情先がないです。
基本的には規格上は問題なく動作しなければならないSDカードです。
書込番号:17167114
1点
たくさん教えてくださりありがとうございます!買ってみようかなと思います。
書込番号:17167133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
class10にしておいた方が良いですよ。
書込番号:17167252
0点
私自身はトランセンドを使ったことはありませんが、知り合いが言うには不良がほぼ無いとのことなので間違いないでしょう。
UHSIでなくても、普通に使われるなら十分使えると思いますよ。
書込番号:17167861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GF6ではテストされてませんが、GF5は使えるようです。
http://jp.transcend-info.com/Support/Search/Compatibility.asp?LangNo=17&Func1No=3&Func2No=210
書込番号:17169929
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/06 21:59:26 | |
| 3 | 2015/03/24 10:44:52 | |
| 3 | 2014/12/13 7:41:31 | |
| 7 | 2014/10/17 11:19:11 | |
| 7 | 2014/10/14 9:31:16 | |
| 8 | 2014/10/13 8:40:07 | |
| 7 | 2014/07/09 12:31:42 | |
| 4 | 2014/06/10 19:09:52 | |
| 4 | 2014/03/12 8:52:55 | |
| 9 | 2014/03/30 18:20:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)









