SDメモリーカード > トランセンド > TS4GSDHC10 (4GB)
この商品を購入して3回目で山にハイキングで皆さんの
記録を撮影して自宅のパソコンに取り込もうとしたら
カード異常表示で全く作動せず、衝撃をくわえたとか
水に濡らしたとかはなくカメラに入れたままなのに・・・
おかげで2度とない皆さんの記録をフイになりました
購入は注意されたし!
書込番号:18037908
3点
これに懲りたら、大事な行事のときは3000円未満の安物は使わないことですな。
サンディスクか東芝。
書込番号:18037930
3点
残念ですね。私はXF1で約1年使ってますが、トラブルなしです。
書込番号:18037936
2点
トランセンドのクラス4のSDカードは複数のカメラで撮影途中で認識できないことがある。
抜き差しすればまた使えるが不安なカード。
アマゾンオリジナルと謳うトランセンドのクラス10は3枚使っているが問題ないな。
やはり送料込みで1000円未満で買えるというのは魅力な商品。
これも使っていますが今は送料無料の記載が無い。
http://www.amazon.co.jp/Kingston-SDHC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-Class10-SD10V-KF-C198G-4R/dp/B00EU7N754/ref=sr_1_36?s=electronics&ie=UTF8&qid=1412987804&sr=1-36&keywords=sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
書込番号:18038051
1点
最近購入していませんが、SD/CF 食中りなしですね。
SD認識できるようならデータ復旧ツールで救い出しできるかも。
当方はRecuva使っています------この前のトラブル時は。
書込番号:18038105
1点
500円なりの結果かもしれませんね。
書込番号:18038110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パッケージにMLCと明記されている高級モデルなら長持ちするはずです。
私もいつもMLCのメモリーを積んでいる商品を常にカメラに入れてます。(少々お高いですが。)
書込番号:18038200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はトランセンドばかり(SD&CF)使用していますが、トラブルの経験は一度もありません。
運が良かったのかな?
書込番号:18045563
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS4GSDHC10 (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/06 21:59:26 | |
| 3 | 2015/03/24 10:44:52 | |
| 3 | 2014/12/13 7:41:31 | |
| 7 | 2014/10/17 11:19:11 | |
| 7 | 2014/10/14 9:31:16 | |
| 8 | 2014/10/13 8:40:07 | |
| 7 | 2014/07/09 12:31:42 | |
| 4 | 2014/06/10 19:09:52 | |
| 4 | 2014/03/12 8:52:55 | |
| 9 | 2014/03/30 18:20:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







