『輝度ムラ』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

LEDバックライトとVAパネルを採用したDCR2000万:1の24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

『輝度ムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
VW2420H [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みVW2420H [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

輝度ムラ

2010/09/11 21:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:6件

この度VW2420Hを購入いたしましたので
既にこの機種をお持ちの方への質問です。まだ少ないとは思いますが…

当方の個体では写真のようなムラがありますが
他の方もこれと同様な感じでしょうか?

書込番号:11894823

ナイスクチコミ!0


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/11 21:36(1年以上前)

便器大好きさん、こんばんは^^

私のVW2420Hにはそういったムラはありません
PCに問題がなければ、モニターの初期不良だと思います
販売店に相談されてみてください

書込番号:11894895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/11 21:41(1年以上前)

hina_yuriさん 早速のお返事ありがとうございます。

廉価機のためこれが仕様なのか
単にハズレ個体を引いただけなのか判断出来ずにいました。
販売店及びメーカーさんにも確認してみようかと思います。

書込番号:11894937

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/11 21:41(1年以上前)

ごめんなさい・・・

画面下部のラインではなく、白くボケた感じのコトをいっているのでしょうか?

書込番号:11894938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/11 21:44(1年以上前)

そうです。下のラインはタスクバーなので無視して下さい。

書込番号:11894951

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/11 21:51(1年以上前)

勘違いしていましたm(_ _)m

まず設定を見直してみてください
具体的には設定を"標準"にしてガンマ設定を2.6にします
輝度も恐らく高すぎるようなので0〜30位にしてみます

これで白っぽさはかなり改善するハズです

おそらく仕様の範囲内と思いますが、酷いと感じられるようで
あれば、販売店と相談してみてください

書込番号:11894997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/11 22:11(1年以上前)

設定も書いていませんでしたね。大変失礼しましたm(__)m

上の画像は輝度0、コントラスト50、ガンマ2.6
モニターからカメラの距離は50cm。普段の使用距離です。
購入して写真を見てみたら画面中央と隅であまりに色が違いすぎると感じ
投稿して他の購入者の意見が聞きたかった次第であります。

書込番号:11895123

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/11 22:32(1年以上前)

こちらこそ勘違いの連続で申し訳ないです;;

その設定でそんなに白っぽいのですか・・・
カメラは目で見るのと大きく印象が違うコトがあるので、その
せいかもしれません

あとアドバイスできるとしたら、ICCプロファイルを正しく設定して、
カラーマネージメントされたソフトで見るくらいです

それでも白っぽさが酷いと感じられるようであれば、やはり販売店に
相談されるのが良いと思います

今回は力になれずホントにごめんなさいm(_ _)m

書込番号:11895263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング