PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2420H [24インチ グロッシーブラック]
PS3用で使っているんですが明るすぎて色が薄く感じる・・・
最適な設定はありませんか?
自分でも幾度か試しましたが、うまくいかないので同じ商品を使っている皆さんの意見を
聞こうと質問しました。
よろしくお願いします
書込番号:12536283
1点
過去スレにありますが
モード 標準
輝度 0
コントラスト 50
ガンマ 2.6
赤 100
緑 91
青 89
で私は調度良い感じだと思います
後は自分好みに微調整してけば良いかと
書込番号:12538090
2点
うちでは照明の色温度が低いこともあってもう少し
緑と青を弱めてますが、他は上記と同じです。
DVDレコーダーをつないでますが、手持ちの液晶テレビ
(LC-26P1)に比べて確かに色が薄いです。
PCをつないでいる分には薄く感じないのですが。
書込番号:12541406
1点
今更ですが、こういう時にはキャリブレーションがいいかと。こちらのページにPS3でアクセスし、
http://www.geocities.jp/oredisc/memo/gamma/gamma.html
ガンマ=2.2を見ながらモニタ側を調整すれば良いかも知れません。
書込番号:13541151
1点
「BenQ > VW2420H [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/11 11:56:55 | |
| 7 | 2011/11/08 13:39:43 | |
| 2 | 2011/04/12 13:26:22 | |
| 3 | 2011/03/16 16:23:04 | |
| 2 | 2011/02/03 2:14:25 | |
| 3 | 2011/09/24 11:52:21 | |
| 7 | 2011/01/18 22:43:36 | |
| 0 | 2011/01/09 16:18:11 | |
| 2 | 2011/01/06 15:54:53 | |
| 3 | 2011/01/02 5:17:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








