『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

3D映像に対応したシアターラックシステム(42V型向け/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のオークション

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/03/22 17:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件

ヤマダ電機にてビエラVT3と同時購入しました。
組み立て代、設置込みで58000円でした。
実物が店頭にないので音は確認していないですが、とても楽しみです。

書込番号:12809539

ナイスクチコミ!1


返信する
ninja_6rさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/30 13:06(1年以上前)

ずいぶんお安く購入されたのですね。送料込みでしょうか。
差し支えなければ、購入店舗も教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12839212

ナイスクチコミ!0


スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件

2011/03/30 16:20(1年以上前)

ninia 6rさん、初めまして
長野市のヤマダ電機です。
書き込みを見てると私より安く購入されてる方が何人かいらっしゃいましたよ。
テレビと同時購入が良かったかもです。
最初値段聞いたら74000円とか言ってましたから。
送料、組み立て代込みです。書類上では56950円になってました。
組み立て代が1050円かかるらしいです。

書込番号:12839670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のオーナーPOLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の満足度5

2011/09/18 21:49(1年以上前)

いいお値段で購入されたんですね。
私は大阪のヤマダで先月購入したときは60000円でした。
設置料などは含まずです。

決算期などであればもう少し安く買えるかもしれませんね。
でも、あんまり売れてないのでしょうかね。ちなみに1100と1万円も変わりませんでした。

書込番号:13517148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング