『交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

BDR-206BK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

『交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206BK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-206BK/WS バルクを新規書き込みBDR-206BK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

交換

2011/10/10 11:17(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206BK/WS バルク

スレ主 rittaさん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして

LG製 GH24NS50 DVDスーパーマルチをこの機種に入れかえました
ショップでは、電源ケーブル・SATAケーブルをそのまま流用して
良いと言われました。

そこで、質問があります。
初歩的な質問で申し訳ありません。
この商品は、DC+12V 1.1A DC+5V 1.4Aとなっていますが
LG製 GH24NS50は、2A/2.5Aです。

電源ケーブル、SATAケーブルをそのまま流用して交換したのですが
Aが違うのですが大丈夫でしょうか?
電源ケーブルは、違うものに交換した方が良いのでしょうか?

パイオニアの方がAが低いのはLGより消費電力が少ないという事でしょうか?




書込番号:13606222

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/10/10 11:24(1年以上前)

この手のケーブルは同一規格の汎用品でどれも同じですから、気にする必要はありません。
消費電力はパイオニアの方が低いようですが、こちらもよほどの使い方でもしないかぎり、気にするほどのものでもないです。

書込番号:13606250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/10 11:42(1年以上前)

気にした事が無かったです。普通に使い回しをしています。

書込番号:13606330

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2011/10/10 16:27(1年以上前)

交換前の方が消費電力が大きいのですから、全く気にする必要はありません。
多少なりとも省電力に貢献出来ていると思いましょう
逆に増えたのなら考慮する必要があるかも知れませんが、それでも大抵は余力があるので気にする必要はありません。

水道の蛇口も常に全開にする必要はなく、必要に応じて水量を調節することが出来ます。
これとほぼ同じです。
増えたのなら必要とする量が供給可能な量を上回ることも考える必要がありますが、減ったのなら必要な量は確保出来ていることは明白です。

書込番号:13607360

ナイスクチコミ!0


スレ主 rittaさん
クチコミ投稿数:23件

2011/10/10 21:19(1年以上前)

消費電力が減ったと理解して良かったんですね。

皆様ありがとうございました。

書込番号:13608786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206BK/WS バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206BK/WS バルク
パイオニア

BDR-206BK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

BDR-206BK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング