『同型』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

BDR-206BK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

『同型』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206BK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-206BK/WS バルクを新規書き込みBDR-206BK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同型

2012/01/31 23:54(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206BK/WS バルク

これと同型のやつをBuffaloから販売する必要あるんですか?

書込番号:14093183

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/01 00:09(1年以上前)

メーカーの戦略なので

書込番号:14093272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/01 00:13(1年以上前)

パイオニアは数をはける。
バッファローはパイオニアドライブだから売りやすいとか・・・?

どりらも利益が出るのでしょうね。

書込番号:14093288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/02/01 00:15(1年以上前)

BR3D-PI12FBS-BKでBDR-206が入っていることもある。ただし、Made in China.

書込番号:14093303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/01 01:21(1年以上前)

必要も何もバッファローは自社でドライブを製造してないので
全てがどっかのOEM供給で成り立ててる。

以前は普通にLGに当たってたけど(同じ形式でも何種かあった)
パイオニア製採用と公表してくれてるので
購入し易くなった。

平_さんの言うように戦略と言えますね。

書込番号:14093520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/01 01:32(1年以上前)

パイオニアの商品構成見れば分かるけどPC関連は光学ドライブのみ。
http://pioneer.jp/product/?ref=gmenu
だからこの商品だけで全国のPCショップとの関係を作るコストを考えれば、独自の販売チャンネルを持ったSTトレードやBaffaloなどに任せた方が結果的に安くつく。

書込番号:14093550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-206BK/WS バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206BK/WS バルク
パイオニア

BDR-206BK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

BDR-206BK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング