『電源連動機能でONできない』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

LinkStation LS-V2.0TL

高速なCPUを搭載し、76.0MB/sの転送速度を実現したネットワークHDD(2TBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS-V2.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-V2.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-V2.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V2.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-V2.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V2.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V2.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V2.0TLのオークション

LinkStation LS-V2.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • LinkStation LS-V2.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-V2.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V2.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-V2.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V2.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V2.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V2.0TLのオークション

『電源連動機能でONできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-V2.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-V2.0TLを新規書き込みLinkStation LS-V2.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

電源連動機能でONできない

2010/10/25 23:12(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-V2.0TL

クチコミ投稿数:41件

電源連動機能でONできません。WinXP、WinVISTA、Win7、自作からメーカpcまで3台でためしましたが、同じ結果です。
HUBは同じバッファロー製LSW3-GT-8NS。
直結だとうまくいくようですが、そんな使い方ならNASの意味なし。
省電力機能を目当てに買ったのに、残念ですが、バッファローなので仕方ないとも思ってたりします。
ファームアップでなおってくれるとうれしいですが...
一応初期不良の可能性もあるので、購入店に交換をお願いしていますので、交換されたら、また試したいと思います。

書込番号:12115299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/10/26 19:49(1年以上前)

こんばんは。

疑うわけじゃないのですが、
NasNavigator2はインストールしているのですよね?

たまにケーブル繋いだだけの方がいるので一応確認です。

書込番号:12118771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/26 21:46(1年以上前)

>NasNavigator2はインストールしているのですよね?
へい。インストール済みです。もちろん再起動なんかもしてます。
ウィルスソフトもなし、Winファイヤフォールオフでもダメでしたね。

書込番号:12119419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 01:39(1年以上前)

電源連動機能ONは私もだめだめです

OFFは使えます

このスレッドの展開に期待

書込番号:12125361

ナイスクチコミ!1


kakku009さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/28 13:14(1年以上前)

私もhajime-tenchou さんと同じでautoではパソコンを切ると連動してoffにはなりますが、パソコンをつけてもonにはなりません。

ちゃんと作動している人も、もちろんいるんですよね?

書込番号:12126892

ナイスクチコミ!1


toto365さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/29 19:32(1年以上前)

残念ながら,電源連動機能が正常に動いている人はいないと思います。ファームウエアのアップデート待ち期待です。メーカーからの回答もそうでした。
購入してから1ヶ月も経ち,正常に作動しない日々が続いています。大いに残念です。

書込番号:12133090

ナイスクチコミ!1


pureboyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/30 11:44(1年以上前)

昨日(10/29)購入し接続しましたが、私も、電源OFFは連動しますが、ONは連動しません。ネットワーク接続か否かを問わず、電源のPC連動は、外付けHDDの基本的な重要機能なので、最優先で、早くファームウェアを修正して欲しいです。

書込番号:12136686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 21:54(1年以上前)

やっぱり買うんじゃなかった

てきとうなメーカーだとは知らんかった…"汗

書込番号:12150445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/11/01 23:24(1年以上前)

う〜ん、てきとうなメーカーというか、バッファローなんでこんなもんかというか...
この会社のポリシーは『まず出すこと』であって、売れてきて文句がネット上に出回るようならファームアップするというのが常套手段になっているようです。
なので、わざわざ説明書に『機器の組み合わせでは動かないことがあります』と明記して保険かけてるわけですね。
ワタシの場合はソニータイマーと同じで、バッファロー製品の属性と思って半ば覚悟の上での購入だったので、あまりショックはないですが...

書込番号:12151112

ナイスクチコミ!0


toto365さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 23:01(1年以上前)

BUFFALO NAS Navigator2の V2.31 が公開されましたが,皆さん,電源連動できますか?
レポートを期待。

書込番号:12155694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/11/03 11:40(1年以上前)

BUFFALO NAS Navigator2 V2.31で動作確認し、無事電源ONできました!
まだPC一台だけの連動しか確認していませんが、取り急ぎご報告まで。

書込番号:12157774

ナイスクチコミ!0


toto365さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/03 13:37(1年以上前)

わたしも,電源連動できるようになりました。
PC3台での実験では,全てのPCから連動可能です。
まずは,問題解決ですね。

書込番号:12158195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 14:15(1年以上前)

私もBUFFALO NAS Navigator2 V2.31でドライバを入れ替え動作確認したところ
無事電源ONできました! 無線搭載のノートパソコンでも動作しました。
こういう動作確認は発売前にしっかりやってほしいものです。
バッファローにはいつも悩まされるます。


書込番号:12158339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-V2.0TL
バッファロー

LinkStation LS-V2.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

LinkStation LS-V2.0TLをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング