『レーベル印刷』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-903A

オートドキュメントフィーダー/カンタンLEDナビ/無線LAN/小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ EP-903Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-903AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのオークション

『レーベル印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-903A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-903Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-903Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レーベル印刷

2011/07/18 09:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903A

クチコミ投稿数:7件

PM-A890でのレーベル印刷が紙詰りエラー発生により印刷出来なくなったので購入を検討しています。数年前にも、紙詰りが発生して修理に出しており、修理代もだいぶ高かったと記憶しています。そのときメーカーにレーベル印刷の耐久試験等の情報(何回くらい印刷すると紙詰りが発生するか)を問い合わせましたが、そんなデータは無いとの回答がありました。
そんな試験はしていないのでしょうかね!?
ところで、
EP-903A(EP-803も含め)は、トレイ内臓とい言うことで、手差し仕様のプリンター(Canonも含め)より紙詰りが発生しにくいと思っているのですが、皆さんの意見を聞かせて頂ければ幸いです。

書込番号:13266940

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/18 10:17(1年以上前)

こんにちは、
私も、PM-A890、PM-G850で二度ずつ修理にだしましたが、
耐久性はないですね。ローラ調整(掃除も含む)、新品のトレイ付きで
戻ってきました。それも保証期間内です。

今は内蔵トレイを信じてEP-803を使用中、今のところは大丈夫ですが、
ちょっと心配しています。
耐久性は分かりませんね。

書込番号:13267034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2011/07/18 11:01(1年以上前)

内蔵だから紙詰まりしにくいってのは無いような気がします。
我が家はキヤノンですが一度もトラぶった事は無いですよ。
要は使用頻度次第だと思いますけど。

書込番号:13267161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2011/07/18 11:20(1年以上前)

こんにちは
家はEPSON PM-T960ですけど特に問題は無いですね
ただPM-A820やPM-A840(PM-T960もそう)
PM-T960でエプソンのこのタイプは4台目ですけど
前の3台は中古で購入して
トレイのガイドの部分が連続して壊れた事は有りますね
前はキヤノンMP500使ってましたけど
紙詰りは無かったですけどトレイが認しない事がちょくちょく有りましたね

書込番号:13267228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/19 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですよね。要は使用頻度によると思うのですが、「何回くらいすると紙詰りが発生する恐れがあるのでメンテナンスが必要です。」くらいのアナウンスがあるとたすかりますが、それをメーカーに求めるのは無駄なんですかね。
オジーンさん、
EP-803の内臓トレイでの印刷に不安を感じさせる動作とかありますか?
まだ新品でしょうからあまり無いと思いますが・・・。

書込番号:13272029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/19 18:44(1年以上前)

今のところは、快調に動いてくれてますね。
まだ30枚ぐらいしか印刷してないですけど、
印刷ずれも少なく満足しています。

書込番号:13272074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/07/20 03:53(1年以上前)

数年前に Calario PM-D750 で DVD レーベル印刷連続 600枚やった事が有ります。
この時は事前にメーカーで廃インクメンテナンスと各部調整をして置き、
ダイレクト印刷トレーは新品を 2枚用意しました。
特にエラーも無く約 3日間で 600枚全て印刷した後に PM-D750 はオークションデビューさせました。

EP-901A も現在所有して居ますが印刷トレイ収納式には殆ど魅力は感じて居ません。
印刷用のソフトは EPSON 付属の物では無く、ラベルマイテイー11を使用して居ますが
EP-901A本体の CD/DVDトレイボタンを押してからで無いと PCからの印刷は開始されません。
内部でメディアが引っ掛かると最悪です、メーカー修理依頼しないと取り出せない。
其れに折角トレイを収納式にしたのにフロントの液晶パネルを全開にしないと
メディアのセットが非常にやりにくい事も難点です。

実際 EP-801A/901A/901F から印刷機能その物は進化が止まって居る要に思えます。

それとスキャナですが PM-A890 のスキャナセンサー CCDと EP-803A の CISでは
性能特性が全く違う為特に本等のスキャンでは下記の特性を知って置くと良いかも知れません。
http://enisuru.jp/askFAQ_CCD_CIS_chigai_01.htm

書込番号:13273972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/20 20:24(1年以上前)

sasuke0007 さん、
内臓トレイプリンターのこと教えて頂きありがとうございます。
大変参考になりました。
もう一度修理に出してから、また考えてみたいとおもいます。

書込番号:13276360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-903A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-903A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-903Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング