『パソコンデスクに設置』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,200

(前週比:-600円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,200¥39,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,200 (前週比:-600円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『パソコンデスクに設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

パソコンデスクに設置

2011/08/30 20:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

スレ主 aloha5さん
クチコミ投稿数:65件

プリンタ底面のゴム製の脚の前後の間隔(長さ)を教えてください。

私のパソコンラックの台座の奥行きが、29cmです。
安全に設置、できますか?
プリンタ本体が、前後にはみでるぶんには、構いません。

書込番号:13438060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/08/30 21:15(1年以上前)

測ってみましたら前後の足の中心間が正しく29センチでした。チョト厳しいかもです。私のラックは33.5センチでした。
前後方向に左右2枚の板をかませばいけると思います。
長さ31センチ幅3センチ厚さ5mmぐらいの硬い板のイメージですネ。

書込番号:13438360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/08/30 23:24(1年以上前)

ラックがギリギリの場合は耐震用パッド使われると安全です。
半透明の粘着タイプならどこででも手に入ると思います。

簡単に貼れてはがせるし、汚れたら洗えば粘着力が回復します。
プリンタの振動も吸収してくれるので一石二鳥ですよ。

書込番号:13439000

ナイスクチコミ!1


スレ主 aloha5さん
クチコミ投稿数:65件

2011/08/31 00:23(1年以上前)

デジタルおたくさん、ひまJINさん、ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:13439278

ナイスクチコミ!0


char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2011/08/31 14:09(1年以上前)

こんにちは、

>私のパソコンラックの台座の奥行きが、29cmです。
ということですが、ラックを置いて後ろがどこまであるかで設置の不可が解ります。
ラックが29cmでも、多少前に置くことが可能であれば設置可能だし、壁から29cmでは、無理です。
用紙台を開いたら結構な奥行になりますからね、写真は、壁からの奥行を測ったものです。
写真を参考に!

書込番号:13440937

ナイスクチコミ!0


スレ主 aloha5さん
クチコミ投稿数:65件

2011/08/31 21:54(1年以上前)

>ラックが29cmでも、多少前に置くことが可能であれば設置可能だし、壁から29cmでは、無理です。

多少後ろ ですよね?

ちなみに、ラックの後ろは(壁まで)、10cm空いています。

書込番号:13442449

ナイスクチコミ!0


char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2011/09/01 09:17(1年以上前)

>多少後ろ ですよね?

壁に沿って、ラックを壁から前に出す、という意味です。
壁に10cmの余裕があれば、大丈夫な気がします。
用紙トレイの関係でもう少し前に出した方がよいうのなら、下に板などをしいて対応すればダウ上部でしょう。
私も、設置の調整には下に置き板はよくやっています。

書込番号:13444174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/09/01 09:57(1年以上前)

メーカーHPに詳しい製品寸法図があります。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=030886#2

これ見ると確かに背面は10cm程度は必要ですね。
給紙トレイを開いた状態だとさらに数cmは必要になります。
まあ給紙トレイは完全に開かなくても最低限開けば使用上は問題ないと思いますが。

書込番号:13444261

ナイスクチコミ!0


スレ主 aloha5さん
クチコミ投稿数:65件

2011/09/01 17:32(1年以上前)

char1392さん、ひまJINさん ありがとございます。
EP−703A 注文しました。
商品到着したら、板を敷くだの耐震用パッドを貼るだの考えます。

書込番号:13445497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/09/01 18:59(1年以上前)

耐震用パッドを複合機本来のゴム足以外の場所に貼るのはお勧めしません。
理由は本来ゴム足部分に均等に複合機全体の重量がバランス良く分散される用に設計されて居ます。
他の場所にずらすとバランスが崩れて、複合機本体にネジレが生じて正常な動作の妨げに成る可能性が有ります。

書込番号:13445803

ナイスクチコミ!1


スレ主 aloha5さん
クチコミ投稿数:65件

2011/09/01 20:12(1年以上前)

sasuke0007さん ありがとうございます。
なるほど。そうでしたか。

書込番号:13446110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,200発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング