『互換インクについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ PX-503A

無線LAN/2400dpi CISスキャナー/黒だけモードなどを備えたインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-503AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのオークション

『互換インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-503A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-503Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-503Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

互換インクについて

2010/12/23 13:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-503A

クチコミ投稿数:2件

PX-503Aの購入を検討していますが、一点気になる点があります。

PX-503A用の純正以外の安い互換インクを扱っているお店を
Google検索して探してみましたが、そういったお店を見つけることができませんでした。

最近はこういったインクは規制で売れなくなってしまったのでしょうか。
それとも最近機種だから単純にまだ出回っていないのでしょうか。

せこい話でもうしわけない(汗)ですが、インク代は気になります。

もし安いインクをご存知の方がおられましたら
ぜひ情報をお願いできないでしょうか。

書込番号:12407887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/23 13:38(1年以上前)

この商品の互換インクは分かりませんが、エレコムの互換インクがお勧めです。
インク詰まりが無いです。(私個人の感想です)

書込番号:12407899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/12/23 14:26(1年以上前)

こんにちは

エプソン用の互換インクは

詰め替えインク:IC50シリーズまで

カートリッジ:IC59シリーズまで

のようですので、まだ互換品が発売されていないということのようです。半年後位までには発
売されると思います。
蛇足ですが、純正インク以外の使用は、保証対象外になりますので、お使いになるのは保証終
了後とされることをお勧めします。

書込番号:12408052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/23 15:53(1年以上前)

のりぞぉ〜さん、PC難しいさん、早速のご回答ありがとうございます。

互換インクは新しい機種(インク)だからお目にかかれないのですね。

保証期間を過ぎるまでサードパーティのインクの使用は控えた方が良さそうですし
今、この機種を買ってもタイミングに問題はなさそうだと思いました。

おすすめのエレコムのインクは大手量販店の店頭で見かけたことがあります。
(この機種のものではないですが)
今後のインク選びにぜひ参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:12408337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-503A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-503A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-503A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ PX-503Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング