『持ち運び可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

Creative T12 Wireless SP-T12W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

Creative T12 Wireless SP-T12WCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

『持ち運び可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T12 Wireless SP-T12W」のクチコミ掲示板に
Creative T12 Wireless SP-T12Wを新規書き込みCreative T12 Wireless SP-T12Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運び可能でしょうか?

2012/03/29 21:55(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W

スレ主 egtmitさん
クチコミ投稿数:20件

旅行先で手軽に音楽が聞きたいと思い購入を検討しています。サイズ的には持ち運びできる感じでしょうか?又、手軽でかつある程度音が聞こえるbluetoothスピーカーをご存知でしたら教えてください。

書込番号:14365194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:15件 文化的電子機器生活 

2012/03/29 23:00(1年以上前)

ロジクールのTS-500を使っていますが、小さくて持ち歩くには良いと思います。
一体型で超小型なので、ステレオ感はありませんが、音量はかなり出ます。

http://kakaku.com/item/K0000323061/

書込番号:14365613

ナイスクチコミ!1


スレ主 egtmitさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/29 23:47(1年以上前)

>カズ坊★様

こういう商品も出てたのですね。知りませんでした。情報有難うございます。結構高評価で購入を検討してみようと思います。

音質はどんなもんでしょう?ワイヤレスに求めても仕方ないのかもしれませんが、「AMラジオのような騒音」という評価がありましたので。1000円程度のスピーカーにありがちなガサガサという異音とか結構入りますか?(場所違いでしたらもうしわけありません)

書込番号:14365890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:15件 文化的電子機器生活 

2012/03/30 00:51(1年以上前)

音質の評価は人それぞれですが、私の場合はノイズとか異音という現象はないですね。
(iPod TouchやMacbook Airで使っています)

ごくまれに音が途切れることはありますが、Bluetoothでは多かれ少なかれあると思います。

旅行に持ち出して邪魔にならないサイズで、Bluetoothで、音質が並以上というと、TS-500のほかには
さらに1万円プラスしてJawbone JAMBOXが有名です。
JAMBOXもサイズは小さいですが、liveaudioという機能が入っていて、音が空間的に広がるそうです。

書込番号:14366225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 egtmitさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/30 12:06(1年以上前)

色々とアドバイスいただきありがとうございました。youtubeの比較動画などを検討し、TS-500で全然いいとかんじたのでこちらを購入することに決めました。


ホントありがとうございました

書込番号:14367528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T12 Wireless SP-T12W
CREATIVE

Creative T12 Wireless SP-T12W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

Creative T12 Wireless SP-T12Wをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング