『ライトの点滅』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

Creative T12 Wireless SP-T12W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

Creative T12 Wireless SP-T12WCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

『ライトの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T12 Wireless SP-T12W」のクチコミ掲示板に
Creative T12 Wireless SP-T12Wを新規書き込みCreative T12 Wireless SP-T12Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライトの点滅

2015/03/15 14:18(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
先日、こちらより新しい機種にあたる、クリエイティブ製のT15を購入したのですが、Bluetooth接続中にブルーのボタンが点灯を続け、とっても目障りで困っています。買い替えも検討しているのですが、こちらのT12は、Bluetooth接続中にボタンの点滅などはありますか?
点灯は気にならないのですが、点滅は正直気になってしかたありません。黒いテープを貼っていますが、かっこわるくて(ー ー;)
こちらを使用中の方、返信いただけると嬉しいです。また両方持ってる方がいましたら、音の違いなどの感想をもらえると嬉しいです。T15も悪くないですが、普通だなーとゆう印象です。

書込番号:18581251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/15 16:16(1年以上前)

こんにちは

>Bluetooth接続中にブルーのボタンが点灯を続け、とっても目障りで困っています。

数秒ごとに点滅だと思いますが、一般的にBluetooth接続の場合、この製品に限らずスピーカやヘッドホン、Bluetoothアダプタなどは、接続状態の表示として同様に点滅しますよ。

書込番号:18581577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Creative T12 Wireless SP-T12WのオーナーCreative T12 Wireless SP-T12Wの満足度4

2015/03/15 23:53(1年以上前)

T12使用者です。

ペアリング検索中は青LEDが「点滅」しますが、ペアリング後、接続してしまえば「点灯」しっぱなりに変わります。LEDも正面から見てもそれほど明るくないのでそんなに気になりませんよ。

確かに機種によっては接続中に点滅を繰り返すのもありますが、、、。

上の人、、、使ってもいないのに適当な事書くのはいかがなもんかと?
そんなにメダルとかほしいの? くだらんねぇ。(笑)

書込番号:18583296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/03/16 06:19(1年以上前)

お早うございます。

店頭での視聴確認レベルですがCreative T12のBluetooth接続中の青ランプは点灯です。点滅ではなくずーっと点灯しっぱなしです。上位機種であるCreative T30もBluetooth接続中の白ランプは点滅ではなくずーっと点灯しっぱなしです。セパレートスピーカータイプでBluetooth接続中に点滅するのはむしろ例外じゃないですかね。因みにCreative T15が一番メリハリのある音質に感じられました。またランプの様子はYouTubeにアップしておきました。
https://www.youtube.com/watch?v=obe50QPeNGs

他に僕が聞いたセパレートスピーカータイプでいいかなと思ったのがまずヤマハのNX-B55でこれはツイーターの指向性が強くて耳の位置がピッタリ合うとシャリシャリ、ずれるとモコモコという位置的な音質変化は大きいです。次にJBLのJEMBE(ジャンベ) WIRELESSでこちらはT15程の量感のある低音は出ませんがバランスはいいですね。NX-B55のような極端な高音の指向性の強さもありません。そして両機種ともBluetooth接続中はランプが点灯しっぱなしで点滅しませんからご安心下さい。

書込番号:18583675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/16 12:54(1年以上前)

LVEledeviさん>
返信ありがとうございます。
もしかして、私が「点滅」を「点灯」と間違えて書き込んでしまったせいかもしれませんが、店頭で他メーカーの試聴をした時も、この機種のように点滅を続けるものはなかったので…。運悪くハズレを引いてしまったようです。LVEledeviさんが使用された製品が、たまたま点滅仕様だったのですかね。誰も嬉しくない仕様なので、なくなってくれることを祈るばかりです。(~_~;)

書込番号:18584425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/16 13:15(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
返信ありがとうございます。ユーザーさんからの書き込みありがたいです(^ ^)
返信を見て、T15を買ったことを後悔しています(T_T) T12を買おう!と思った日にAmazonで一時的に値が上がってしまい、高い値段をだすなら、新しい機種にあたるT15にしよう、と下調べをあまりせず購入してしまいました。そしたら翌日また元の安値に戻っていて。まあでも新しい機種だし、グレードも上がってるはず!とおもって使用してみたら、点滅がすごく気になって。青い光がモヤっとする間隔で光るんです…。音はなかなかいいので不満はないんですが、T12はapt-Xも対応してますし、音についても絶賛の声が多いので。音はやはりいいですか?
売れてるには理由があるんですね(^_^;)
高い買い物でもないので、この際両方買って聴き比べようかなとも思っています。
長々と失礼しました!!

書込番号:18584498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/16 13:29(1年以上前)

>sumo hobbyさん
返信ありがとうございます。
とても丁寧で親切な返信に感動しました(T . T)ムービーとてもわかりやすかったです!
私も店頭でT30のみ試せたのですが、点滅してなかったと思い、油断していました。なぜこの機種のみこんな仕様になってるのか、本当に謎ですね…。音質を比べられて、T15はなかなか良いとゆうことでしょうか。私の耳にも、店頭で聴いたT30にもそれほど引けを取らないように聴こえます。
オススメ機種までありがとうございます!!やはり点滅はレアケースなんですね。。気にならないとゆう書き込みの方もいますが、すっごーく、気になります。笑
意地になってT12を買おうかとも思ってますが、とりあえずT15にテープを貼ったまま使用してみて(^_^;)
よりよいスピーカー探しを楽しみたいと思います。でも、今回Bluetoothをはじめて使ったのですが、こんなに快適になるとは思っていなくて、それが知れただけでも収穫でした!

書込番号:18584525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T12 Wireless SP-T12W
CREATIVE

Creative T12 Wireless SP-T12W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

Creative T12 Wireless SP-T12Wをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング