『17畳の吹き抜けLDKですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):19畳 適用床面積(コンクリート):25畳 FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]の価格比較
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のスペック・仕様
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のレビュー
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のクチコミ
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]の画像・動画
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のピックアップリスト
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のオークション

FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月21日

  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]の価格比較
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のスペック・仕様
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のレビュー
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のクチコミ
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]の画像・動画
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のピックアップリスト
  • FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]のオークション

『17畳の吹き抜けLDKですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]」のクチコミ掲示板に
FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]を新規書き込みFX-72R2-T [ロイヤルブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

17畳の吹き抜けLDKですが

2011/11/13 17:54(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FX-72R2-W [クールホワイト]

現在エアコンと4kwのファンヒーターを併用してますが、なかなか暖まりません。間仕切りがなく階段吹き抜けなのですが、これくらいのオーバースペックならいけるでしょうか?

書込番号:13761713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/11/13 18:13(1年以上前)

間取りにもよるでしょうが、サーキュレータやエアカーテンも必要なのでは?

書込番号:13761791

ナイスクチコミ!1


法勝寺さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/16 20:48(1年以上前)

いけそうですね。吹き抜けの容積が解らないですが

書込番号:13774260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/19 03:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
サーキュレーター併用も考えてみます。

書込番号:13783753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイニチ > FX-72R2-W [クールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]
ダイニチ

FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月21日

FX-72R2-T [ロイヤルブラウン]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング