『買ってみました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 6日 発売

DC26 CF タービンヘッド エントリー

カーボンファイバーブラシ/ルートサイクロンテクノロジー/2種類のノズルを備えたサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg DC26 CF タービンヘッド エントリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 CF タービンヘッド エントリーの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのオークション

DC26 CF タービンヘッド エントリーダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 6日

  • DC26 CF タービンヘッド エントリーの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド エントリー

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 CF タービンヘッド エントリー」のクチコミ掲示板に
DC26 CF タービンヘッド エントリーを新規書き込みDC26 CF タービンヘッド エントリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2011/05/15 16:42(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド エントリー

クチコミ投稿数:27件

サンヨーのサイクロン式にガタ(フィルタ掃除しても掃除ランプがすぐ点灯、吸い込み力が弱まるなど・・)がきたので、購入しました。自身がゴミ(ダニらしい・・)アレルギーとの診断を受け、家内が購入に踏み切りました。ケー○川越で隙間ブラシとかのおまけをつけて、CFブラシなしのDC26が5万円台とのこと。で、本日行ってみたところ、メーカー派遣の販売員がおらずPソニックの説明を聞いて帰宅。ケー○東松山でいきさつを説明したところ、布団掃除ブラシとあんしんP会員向けの割引+独自保証で69.8千円から税込み60千円の提示。必需品と割り切って購入しました。早速使用してみました。音は確かに大きいですが、一昔前の掃除機ぐらい?かと思いそれほど気になりませんでした。また大きさと重さについてもやむなしの範囲かと思います。吸い込みの方は・・・、やはり凄い!昨日今日と連続して旧掃除機でかけたじゅうたんを掃除してみたところ、黒い渦が巻いてました。(⌒▽⌒;) 。吸い込みが弱くなっていることに加え、買ったばかりですから当たり前でしょうか。

書込番号:13011599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 DC26 CF タービンヘッド エントリーの満足度4

2011/07/06 12:00(1年以上前)

私も実際使ってみてテレビで言うところの吸引力が衰えない・・・と言う部分が何処まで続くのか見際めたいと思っています。
確かに、国産の旧型で掃除した後改めてダイソンで掃除するとかなり綿埃が取れました。
よくよく見るとパウダー状の部分が取れているので改めてパワーを思い知らされた今日この頃です。
私は関西方面イズミヤさんのネットショップで498000円で基本的な物だけ付属で購入しました。
家庭電化製品は長い付き合いになるのでちょっと今回は私なりにがんばりました。

書込番号:13220709

ナイスクチコミ!2


kawagishiさん
クチコミ投稿数:7件 DC26 CF タービンヘッド エントリーの満足度1

2011/09/27 21:21(1年以上前)

音はうるさいですよね
マンション住まいの方は気になると思います
(朝とか夜は近所迷惑になるので強はとてもじゃないけど使えません)
吸引力は、とても強い力が持続するのではなく、少し強めの吸引力が持続するといった方が正しいと思います。
ですので弱だと吸引力に不満で、ほとんど強で使うことになると思います
(弱は音が気になる場合に使うくらいかな)

書込番号:13555423

ナイスクチコミ!1


kawagishiさん
クチコミ投稿数:7件 DC26 CF タービンヘッド エントリーの満足度1

2011/12/01 01:31(1年以上前)

補足

少し前までの日本製のダイソンもどきのサイクロン掃除機は本当に酷かった
(日立の名前を忘れましたが、吸引力がすぐに落ちてスポンジを水洗いしたり・・・
 面倒以外の何者でも無かった)

ダイソンを使ってその便利さに満足していたら、
ダイソンが壊れたので、値段の手頃な一つ型遅れのシャープ製掃除機を買うことに。

これが大正解。吸引力はほとんど変わらないし音もめちゃくしゃ静か。
家電製品は生鮮食料品とはよく言ったものだと実感しました

掃除機に5万も6万も出すのは大損(だいそん)
一つ型遅れの掃除機を安く買うのが正解と実感!

最近、吸引力の変わらないただ一つの掃除機って宣伝しなくなりましたよね?
一つくらい型遅れでもかなり満足な買い物ができると思いますよ

書込番号:13834630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 CF タービンヘッド エントリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC26 CF タービンヘッド エントリー
ダイソン

DC26 CF タービンヘッド エントリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 6日

DC26 CF タービンヘッド エントリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング