『価格情報求む』のクチコミ掲示板

2010年 9月 6日 発売

DC26 CF タービンヘッド コンプリート

カーボンファイバーブラシ/ルートサイクロンテクノロジー/5種類のノズルを備えたサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,762

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのオークション

DC26 CF タービンヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 6日

  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート

『価格情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 CF タービンヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC26 CF タービンヘッド コンプリートを新規書き込みDC26 CF タービンヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報求む

2010/11/29 21:43(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート

クチコミ投稿数:12件

家電量販店(ヤマダ電機、ヨドバシカメラなど)

で安めで購入した方いますでしょうか?

よろしければ情報御願いします。m(_ _)mぺこ

モータヘッドの値でもかまいません。

書込番号:12296600

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/29 21:51(1年以上前)

吸塵(吸引)力が記載されてない。 吸塵力が弱い。 紙パックで無いのでゴミ捨てる時、ほこりにまみれる。
価格が異常に高い、それでよければご購入を。

書込番号:12296673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/29 22:05(1年以上前)

先月までDC26前モデルが家にありましたが家族が一人暮らしにさらっていったという感じなので満足してる品です。
もう前モデルが売っていなかったのでこちらを購入予定です。

書込番号:12296789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/11/30 13:52(1年以上前)

購入していませんが、ソフマップのネット販売は安いですよ。
平日昼間は定価ですが、週末と夜間は65,300円のポイント20%だったと思います。

書込番号:12299537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/29 00:49(1年以上前)

池袋ビックとヤマダにいってきました。

事前の情報としては、価格comの最安57500とソフマップの65300+20%
(つまり両方ここの情報です)

I
比較用の価格無しでビックにトライ
irobotの服の店員が対応。この店員が掃除機コーナーを担当しているようなのですが、
前の客の対応の様子からあんまり値引き交渉に応じない店員のようです。
最初の価格はこの人でもいいかなと思って、聞いてみると
最初の提示は83,800の15%でした。定価と1000円違いすか?価格comと15,000近く開きがあるけど、どうなん?って聞いてみたけど、まったく聞く耳持たずでした。ヤマダで金額出してもらってから来ますと店を後にしました。

II
ヤマダでも比較用の値段無しでの価格交渉にしました。
69800のポイント0%とすんなりビックの価格をクリア

III
69800をもってビックにいくと77500の15%の提示(ポイント1を1円とすると65875)
一回目の店員とは別の人が対応してくれました。
それでも価格comに比べて10000ぐらい差があることを伝えると、いつものように裏の方へ値段交渉をしにいきました。少し期待したのですが、上の77500の15%以上は無理とのことでした。

ヤマダの方はもっと余力があるように感じましたが、ビックはこれ以上は無理な空気。
価格comとの価格差を埋めるのは無理とあきらめて帰宅しました。

安くない情報ですが、参考になるでしょうか。

書込番号:12432202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/02/05 13:03(1年以上前)

残り3点

ついに安値更新しましたね。それとも値段間違えたのかな?
51,450円+送料315円

書込番号:12608831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 CF タービンヘッド コンプリート
ダイソン

DC26 CF タービンヘッド コンプリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 6日

DC26 CF タービンヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング