『サポートセンターに問い合わせてみました』のクチコミ掲示板

2010年 9月 6日 発売

DC26 CF タービンヘッド コンプリート

カーボンファイバーブラシ/ルートサイクロンテクノロジー/5種類のノズルを備えたサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,762

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのオークション

DC26 CF タービンヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 6日

  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート

『サポートセンターに問い合わせてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 CF タービンヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC26 CF タービンヘッド コンプリートを新規書き込みDC26 CF タービンヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 サポートセンターに問い合わせてみました

2011/04/11 17:44(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート

「回転ブラシのストッパーが勝手に解除されてしまう」と言うと、最初は構造上問題ないと言ってい

たのにすぐ折り返し電話がかかってきて不良品だとのこと。

ヘッドを交換することになりました。

きっとアホほど固いのが送られてくるのでしょう。

安物ではないのに新品のうちから不良では先が思いやられます。

迅速すぎる対応もよっぽどクレームが多いのではと感じてしまいます。

書込番号:12885008

ナイスクチコミ!3


返信する
Ofoiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/23 05:23(1年以上前)

アホほど固いのは送られてきましたか?

書込番号:12926417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/04/23 12:16(1年以上前)

送られてきました。

今度は「入」にしても回りません。

センターに問い合わせたら「ダイソンは吸引力が強いのが売りだから強を基準に作ってある。

弱で操作できなくても誤作動ではない」と開き直られました。

だったら何のために弱のボタンを付けているのか…。

そんな矛盾したことを堂々と言って恥ずかしくないのかと思いました。

書込番号:12927459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 17:45(1年以上前)

そんなに嫌なら、早く売ったほうが良いですよ。 
近所の質屋か、リサイクル屋に売っぱらって三流電機製品でも買って下さいな!!
その方が長持ちするかも知れないし、お似合いですよ(^_^)
 

書込番号:13752231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/23 00:43(1年以上前)

ダイソンといえども日本のハンディークリーナーの力を借りないと内部にたまった誇りくずを
掃除できません。掃除機は、標準サイズとハンディークリーナーの二台がそろってTPOにあわせた掃除ができます。簡易型の電動式スイトルスイパーというものも手っ取り早くやるには便利なので三台あると最強かもしれません。ハンディースイパーなるものは電気も要らないので
手軽にごみを取るのに大活躍してくれます!!!! 特に、パンくずの片付けは便利そのものです。

書込番号:13800585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC26 CF タービンヘッド コンプリート
ダイソン

DC26 CF タービンヘッド コンプリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 6日

DC26 CF タービンヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング