『本体の底が異常に熱くなる』のクチコミ掲示板

2010年 9月 6日 発売

DC26 CF タービンヘッド コンプリート

カーボンファイバーブラシ/ルートサイクロンテクノロジー/5種類のノズルを備えたサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,762

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのオークション

DC26 CF タービンヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 6日

  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート

『本体の底が異常に熱くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 CF タービンヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC26 CF タービンヘッド コンプリートを新規書き込みDC26 CF タービンヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の底が異常に熱くなる

2011/09/17 23:49(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート

スレ主 komatanaさん
クチコミ投稿数:19件

この掃除機を購入して2年になりますが、今年の夏から本体の底が異常に熱くなって突然止まってしまうようになりました。
ダイソンに相談すると、「@パイプが詰まっているか、Aフィルターが詰まっているか、B長時間使い続けているかです」と言われ、全てをチェックさせられましたが異常がなく、結局、ダイソンの手配の宅急便でダイソンに持ち込み、いくつか無償で部品交換されて戻ってきました。
そこで、早速使ってみると、本体の底がまた異常に熱くなり安全装置が働いて止まってしまいました。
今は、本体を扇風機で冷やしながら。だましだまし使っています。
皆さんにはこういった症状はありませんか。

書込番号:13513290

ナイスクチコミ!8


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:145件

2011/09/18 11:33(1年以上前)

>異常に熱くなり安全装置が働いて止まってしまいました。
冷やしながら使用、これって危険ではないでしょうか。

本体は気密性を確保するため接着で組み立てられていて分解は壊さないと出来ないからモーターは仮に不具合があっても修理してないかも知れません。購入2年?とのことですが発売日からすると保障が残っていませんか。

もう一度修理依頼してはと思いますが。

書込番号:13514870

ナイスクチコミ!4


スレ主 komatanaさん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/19 18:24(1年以上前)

今度の11月で2年です。
もう一度使って同じであれば、再度修理に出そうと思います。
これってやはり、危険ですよね。

書込番号:13521045

ナイスクチコミ!4


スレ主 komatanaさん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/29 16:56(1年以上前)

修理されて戻ってきて、何回か使ってみても、やはり、本体の底が非常に熱くなり運転が止まってしまいました。
しかたなく、再度修理を依頼したところ、今度はモーターを取り替えてくれました。
すると、本体の底が若干は熱くなったがたいしたこともなく、しっかりと30分ほど運転してくれました。
やはり、モーターがおかしかったようです。(それとも、陽気が涼しくなったからでしょうか)
さらに、コンセントの差込金具も熱くなってない。
また、コードの巻き取りや床面に転がす部分のローラーもとてもスムーズになりました。
これで安心して掃除ができます、よかった。

ところで、ダイソンさんの対応はとても良く、部品の交換も無償で行ってくれました。(2年以内の保障があったからでしょうか)

ただ、気になることがひとつあります。
掃除の最中にホースの硬いつなぎ目が右足外側のくるぶしにどうしてもアタッテしまう。
これは構造上のことですから文句を言えませんが、今度のリニューアルの際は参考にしてほしいと思います。


書込番号:13694378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 CF タービンヘッド コンプリート
ダイソン

DC26 CF タービンヘッド コンプリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 6日

DC26 CF タービンヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング