『買い換えのお勧めは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 6日 発売

DC26 CF タービンヘッド コンプリート

カーボンファイバーブラシ/ルートサイクロンテクノロジー/5種類のノズルを備えたサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,762

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのオークション

DC26 CF タービンヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 6日

  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート

『買い換えのお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 CF タービンヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC26 CF タービンヘッド コンプリートを新規書き込みDC26 CF タービンヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買い換えのお勧めは?

2011/12/29 13:18(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート

スレ主 amitarouさん
クチコミ投稿数:21件

現在、dysonのDC12を使用、その前はDC05でした。
DC12からのヘッドから耳障りな金属音がキンキン出るようになったので、ダイソンに問い合わせたところ、
DC22(3万円)またはDC26(4万円)に下取り交換してくれるという話でした。
そこで急遽、買い換えを検討することになったわけですが、
価格comをチェックするうち、国産かダイソンか、ダイソンならどれかなど考えがまとまりません。

家族に花粉症と軽い喘息の人がいるので、窓を開けないで掃除をすることが多く、
排気の綺麗なものを望んでいます。
大騒音はこれまでのダイソンで鍛えられていますが、
クチコミによるとDC26はひときわ騒音が酷いと書いている方がいて気になりました。
ただし、ダイソンが交換してくれるDC26は現行のDC26ではないそうです。
同じDC26のタービンヘッドコンプリートですが、ヘッド部分の静電気予防ブラシがなく、
またモーター音もこの現行品よりやや大きいということです。
できればいまのDC12と同等か、それ以下の騒音にしたいのですが。

そこで質問です。
買い換えなどで、DC12とDC26を比較した方いらっしゃいますか?
あるいはもしもダイソン経由でDC12と前のDC26を交換購入した方がいらしたら、
騒音、使い勝手など、感想などお聞かせください。
店頭で現行品DC26を運転させてみたのですが、あまりに店内がうるさくて全然判りませんでした。

ダイソンって良い仕事をしていると思うのですが、それにしても日本価格は高すぎる!
リコールが多いし、あれこれ不具合が多い。
現在使っているDC12は、使用時にコードが気になるほど熱くなっていたのですが、
こんなものかと思って気にしていませんでした。
ところが今回調べてみて、それはDC12のリコール対象事例の1つと知り冷や汗ものでした。

ダイソンさん、
日本製品は性能優秀で、機能的にも細やかな配慮が当たり前なので、ユーザーの目は厳しいですよ。
もっと不具合の少ない製品を開発しないと、ダイソン離れが進みます。
かくいう私も、日本製品を検討してもいるのです。
しっかりしてくださいな。


書込番号:13954702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/30 07:37(1年以上前)

スレ主さん

スレを新規に投稿する場合は解決済みにしてからにして下さい。
乱立し過ぎですね。お気持ちは理解しますが。

書込番号:13957803

ナイスクチコミ!1


スレ主 amitarouさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/30 17:20(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろ考えた結果、ダイソンは止めてパナソニックMCSS310GXにしました。

書込番号:13959512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/30 18:18(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
是非、レビュー投稿して下さい。

書込番号:13959734

ナイスクチコミ!0


スレ主 amitarouさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/30 18:30(1年以上前)

はい。
しばらく使った後、MCSS310GXの方に使用感を書きます。

MCSS310GXにした理由は、そちらの方に書きました。
あちこち右往左往してすみませんでした。

書込番号:13959772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 CF タービンヘッド コンプリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 CF タービンヘッド コンプリート
ダイソン

DC26 CF タービンヘッド コンプリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 6日

DC26 CF タービンヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング