『CFって?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 6日 発売

DC26 CF モーターヘッド コンプリート

モーターヘッド/カーボンファイバーブラシ/ルートサイクロンテクノロジー/5種類のノズルを備えたサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg DC26 CF モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのオークション

DC26 CF モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 6日

  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 CF モーターヘッド コンプリート

『CFって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 CF モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC26 CF モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDC26 CF モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

CFって?

2010/09/22 02:22(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 CF モーターヘッド コンプリート

クチコミ投稿数:132件

去年のヤツと何が変わったのですか?

書込番号:11949066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/09/22 05:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:24件

2011/04/21 23:32(1年以上前)

モデルチェンジ前のDC26 motorhead complete 
http://kakaku.com/item/K0000026045/
とこちらのモデル
http://kakaku.com/item/K0000149073/
どちらを買うか迷っています。
前モデルの方が多少安いですしね。

持ち手の部分が変わっているようですが、ずばりどちらの方がいいんでしょう?
ご意見お願いします。

書込番号:12922356

ナイスクチコミ!0


kerasosuさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 14:54(1年以上前)

たかお 価格さんへ

モデルチェンジ前のDC26 motorhead complete

モデルチェンジ後のDC26CF motorhead complete

なら新しいDC26CF motorhead complete が断然お勧めです

改良前より◎
全体の重量が軽い
ホースが特に軽い
人間工学に基ずいた、持ち手になって操作しやすい構造になった
音が改良前より静か
プレモーターフィルターの開口部が開けやすく、締めやすくなった
ホース途中にあるスイブル(筒状の7CMくらいの大きさ)がなくなった
付属のフレキシブル隙間ノズルの操作性がよくなった
カーボンファイバーブラシがつくことで、フローリングから畳まで今までよりより綺麗に掃除ができ
いままであった赤いブラシは前のモデルより少し短くなって、フローリングなどの固い床で直接赤いブラシが接触しなくなった

改良前より×
DYSON特有の本体にぐるぐるホースを巻いてコンパクトに収納できなくなった







書込番号:13053886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2011/05/26 14:56(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。

新しいのちょっとの値段なので、週末にでも買ってみます。
見かけは同じなのに細かくはよくなっているんですねえ。

書込番号:13053890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 CF モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年目の状態 0 2016/03/08 16:05:30
在庫処分 0 2015/03/10 20:01:58
機種の違いを教えてください 4 2012/11/10 16:28:48
動作不良 1 2013/10/28 21:21:37
機種選びで迷っています 3 2012/04/06 15:29:49
ルンバかダイソンか・・それとも日本製の掃除機か? 17 2011/12/10 6:54:36
商品選び 4 2011/08/31 14:30:10
メリット・デメリット 4 2011/08/10 18:36:04
DC26 CF モーターヘッド ペットケアとの違いについて 4 2011/10/04 22:44:43
やったーーー 3 2011/07/18 23:50:45

「ダイソン > DC26 CF モーターヘッド コンプリート」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 CF モーターヘッド コンプリート
ダイソン

DC26 CF モーターヘッド コンプリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 6日

DC26 CF モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング