『生産中止ですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月10日 発売

MDR-Z1000

50mmHDドライバーユニットやノイズアイソレーションイヤーパッドを備えたプロ向けヘッドホン

最安価格(税込):

¥150,334

(前週比:+17,968円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥150,334¥150,334 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z1000の価格比較
  • MDR-Z1000のスペック・仕様
  • MDR-Z1000のレビュー
  • MDR-Z1000のクチコミ
  • MDR-Z1000の画像・動画
  • MDR-Z1000のピックアップリスト
  • MDR-Z1000のオークション

MDR-Z1000SONY

最安価格(税込):¥150,334 (前週比:+17,968円↑) 発売日:2010年11月10日

  • MDR-Z1000の価格比較
  • MDR-Z1000のスペック・仕様
  • MDR-Z1000のレビュー
  • MDR-Z1000のクチコミ
  • MDR-Z1000の画像・動画
  • MDR-Z1000のピックアップリスト
  • MDR-Z1000のオークション


「MDR-Z1000」のクチコミ掲示板に
MDR-Z1000を新規書き込みMDR-Z1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産中止ですか?

2014/03/11 19:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z1000

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

今某量販店に問い合わせしたら、「昨年12月に生産中止したので、有人店舗在庫が無く、ソニーから出荷中止になった」と聞きましたが、真偽の程は如何でしょうか?



取り敢えず、当製品は気に入ったので、某量販店のWeb店舗でポチりました…。

書込番号:17291950

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 MDR-Z1000の満足度4

2014/03/11 19:10(1年以上前)

以前はタイの洪水で供給止まっていたように記憶しているのですが、
政情不安とかですかね?

後継機が出ている訳じゃないのでディスコンではないと思いたいところですが。

書込番号:17291972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2014/03/12 06:34(1年以上前)

ひょっとしたら新製品リリースあるかも知れませんが、
某イヤフォン店でも在庫を切らしていて、最安値が60%を割っているので、期末の在庫調整もしくは、欲しければ、ソニーストアで買えということでしょうか?

書込番号:17293779

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 MDR-Z1000の満足度4

2014/03/12 07:59(1年以上前)

最安値はキープしている感じもしますのであまり気になりませんでしたが
SONYストアで在庫あるならそう言う事なんですかね?
SONYの企業内再編の一環で…て可能性もあるかもしれませんが。

書込番号:17293942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/03/12 17:17(1年以上前)

所々で、販売終了や注文不可みたいな表示があるので、いよいよ なのでしょうね。

書込番号:17295293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2014/03/18 17:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。杞憂に終わってほしいです。

書込番号:17317440

ナイスクチコミ!0


NmoKmiTziさん
クチコミ投稿数:32件

2014/11/02 04:30(1年以上前)

信じるか信じないかは
アナタしだい^ワ^

書込番号:18119927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を購入 0 2023/11/21 3:20:08
ほぼほぼ販売も終了 後悔するか否か 4 2024/02/10 12:12:27
生産終了?お安くなってますね 4 2020/10/17 10:22:25
英語の子音が認識できるようになりました。ゲームにも良い。 1 2019/03/15 22:56:10
ハイレゾマーク 17 2020/10/13 19:11:39
ハイレゾを聴いてみて 0 2017/04/26 20:57:06
すごく良い! 1 2017/04/14 7:28:39
サランネット除去してみた 0 2016/10/01 8:20:40
ATH-PRO5mk2のパッドに交換可 1 2016/08/10 7:44:05
Galaxy S7 edge で再生 0 2016/06/25 11:33:27

「SONY > MDR-Z1000」のクチコミを見る(全 752件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z1000
SONY

MDR-Z1000

最安価格(税込):¥150,334発売日:2010年11月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-Z1000をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング