『白い煙』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):9畳 FW-256S-S [プラチナシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-256S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のオークション

FW-256S-S [プラチナシルバー]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • FW-256S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-256S-S [プラチナシルバー]のオークション


「FW-256S-S [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
FW-256S-S [プラチナシルバー]を新規書き込みFW-256S-S [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

白い煙

2011/03/02 09:47(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-256S-S [プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:1件

購入して3か月が経ちました。
昨日まで普通に使えていたのに、今朝になって使ってみると
吹き出し口から白い煙があがり、いったんガチャンとなりまた自動的につこうとして
白い煙があがり、結局止まってエラー02が表示されます。
故障なのでしょうか?

書込番号:12728479

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/02 11:32(1年以上前)

裏面の空気取り込み口のフィルターのほこりを取り除いて下さい。
安全装置が働いての停止だと思います。

書込番号:12728756

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:145件

2011/03/02 13:14(1年以上前)

灯油に水とかゴミが混入か、かもしれません。取り説のエラーの対処で確認して下さい。

書込番号:12729152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/01/13 13:37(1年以上前)

2010年11月に、こちらの商品を購入

2012年12月に白煙が出て点火しなくなり修理を依頼
【修理内容】埃とシリコンの除去、気化器の交換

修理から返ってきてから2週間後
再び白煙が出て点火しなくなり

再度修理を依頼
【修理内容】気化器の交換

2度目の修理から1週間後、再び白煙で点火しなくなったが
翌日には着火しました
「また何かありましたら連絡を下さい」とのことでしたので
3度目の修理を依頼

【修理内容】電磁波ポンプの交換

1度目の修理のときから、灯油はキレイで問題なし
これより古いダイニチのファンヒーターを
使っていますが不具合なく使えています

2年は使っているので、こんなモノと思うしかないのでしょうねぇ

書込番号:15611995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-256S-S [プラチナシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白い煙 3 2013/01/13 13:37:19
タンクのキャップに灯油がべったり 4 2011/02/07 2:02:32
シリコン 1 2010/12/30 11:55:06
最安値発見! 1 2010/12/30 11:53:25

「ダイニチ > FW-256S-S [プラチナシルバー]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-256S-S [プラチナシルバー]
ダイニチ

FW-256S-S [プラチナシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

FW-256S-S [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング