『関西での価格について』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

『関西での価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

関西での価格について

2011/03/05 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

今月中にBRAVIA KDL-40EX710の購入を考えています。
関西(大阪、京都)の量販店で最近買われた方、
店舗、価格、条件等を教えていただけると助かります。
ちなみに同じくソニーのブルーレイBDZ-AT700も同時に購入予定です。
宜しくお願いします。

書込番号:12746145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 12:22(1年以上前)

参考までに関東では多慶屋(たけや)が現金価格でズバリ66,800円でした
http://saas.startialab.com/acti_books/1045173801/4630/_SWF_Window.html
参考にならないですかね

書込番号:12748356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/12 19:32(1年以上前)

激安チラシマニアさん
ありがとうございます。
やはりレコーダーとセットだと予算オーバーなので、用途等考えて最終的にはレグザZ1Sに外付HDDにしようかと思います。

書込番号:12775634

ナイスクチコミ!0


zukaccoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/13 09:34(1年以上前)

昨日、

ミドリ電化宝塚店のセールで64800円にしてもらいました。

本日よりまた1万円程値上げして販売するとのことでしたし、他の電気屋さんにも行きましたが、

同じものがなかったので、即決しました。

もう違う機種にすることを決められたのなら、参考にはならないでしょうか?!

書込番号:12777168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング