『ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

『ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ

2011/03/26 21:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

ヨドバシで安かったので、注文してしまいまいました。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?word=BRAVIA+KDL-32EX710+&cate=&searchbtn=true

届くのが楽しみです。

書込番号:12825481

ナイスクチコミ!9


返信する
gane_hさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/26 23:34(1年以上前)

私も購入しました!4/7以降の納品とのことなので4/9着にしました。
32EX300を購入しようと迷っていたのでこの価格はびっくりしました。
届くのが楽しみです。

書込番号:12826011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/27 00:12(1年以上前)

僕も購入しました!タイミングを見計らっていたところ、かえって高くなってしまい後悔していた時に、飛び込んできた朗報であった為、大変助かりました。全体に知らせていただきありがとうございました。
ただ、ヨドバシ.COMで買うとメーカー保証しか付かないという点は、少し迷いましたね…。最終的には、壊れるならメーカ保証期間内に壊れるもの!とやや強引に自分と納得させて買いましたが(笑)

書込番号:12826177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/04/02 22:37(1年以上前)

ヨドバシ.COMdの値段は今は見ることができません
いくらだったのでしょうか?

書込番号:12852067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/03 03:45(1年以上前)

49800円のポイント10%でした。ソフマップコムも対抗して同じ値段でやっていたようですね。

書込番号:12852978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング