『スピーカー交換及びステレオ化』のクチコミ掲示板

2010年 9月11日 発売

Let's note S9 CF-S9LYFEDR

Core i5 560M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9LYFEDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのオークション

Let's note S9 CF-S9LYFEDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月11日

  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFEDRのオークション

『スピーカー交換及びステレオ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9LYFEDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9LYFEDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9LYFEDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー交換及びステレオ化

2015/08/04 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFEDR

スレ主 Tommy.Mさん
クチコミ投稿数:38件

皆さんご存知の通りこの製品、
スピーカーが多分かなりチンケな物でしかもモノラルなんですが、
スピーカーの交換とステレオ化って出来ないでしょうか?

少し話が逸れますが、先日、CPUの温度が80℃とかなり上昇してしまい、
ファン音が煩わしかったのでファンの分解清掃とついでにグリスの塗り直しを行いました。
その時にサウンド関連のチェックをすればよかったんですが、
ちょっと慌てていてし忘れてしまいまして、ハードウェア的に内部の構造がどうなってんのが詳しく見ることができませんでした。


電動ドリルの扱いやハンダ技術は趣味のエレキギターの配線やエフェクター工作をやったりしておりますので、素人ながらもそこそこ扱える方かと思っております。
もしよろしかったら皆さんのご意見等お聞かせ下さい。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19025272

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2015/08/04 17:52(1年以上前)

ヘッドフォンを買えばよろしいかと。

書込番号:19025328

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/04 18:10(1年以上前)

こんにちは

このパソコンにはイアホンジャックへステレオで音声が出されています。
USBから電源をもらって1.2Wで鳴る外部スピーカーはいかがでしょう?
しかも価格がお安くて高音質です。
http://kakaku.com/item/K0000265428/

書込番号:19025355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/08/04 18:32(1年以上前)

里いもさんと同じ発想ですが、ノートPCにクリップ止め出来るサウンドバースピーカーなるものがあるようです。USB端子から電源と音源が供給できますから設置も含めて煩わしさがありませんね。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SP012

書込番号:19025392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/08/04 22:18(1年以上前)

外付けですが、こんなのどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/FOSTEX-KANSPI-10-かんすぴセット-10cm/dp/B00HC90WSM

書込番号:19026008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFEDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9LYFEDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9LYFEDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月11日

Let's note S9 CF-S9LYFEDRをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング