『購入予定』のクチコミ掲示板

2010年 9月11日 発売

Let's note S9 CF-S9LYFFDR

Core i5 560M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのオークション

Let's note S9 CF-S9LYFFDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月11日

  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9LYFFDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9LYFFDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9LYFFDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定

2010/11/18 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFFDR

スレ主 bluejeansさん
クチコミ投稿数:39件

PCに詳しくないので宜しくお願い致します。

質問1
皆さんはこちらのサイトで最安値が購入していますか?
・・・下記の故障があり、不安なため皆さんはどうしているのかお聞かせ下さい。

質問2
officeが入っていないこちらの方が何故人気なのでしょうか?
エクセル・ワード・アウトルックなど皆さん使うと思うのですが。
また、こちらのサイトで別で購入するより、最初から入っている方が安いのですが・・・
最初から入っているもの・・・164,996
別々    141,815円+27,888=169,703



購入しようと思った理由〜

現在、レッツノートのW5(3年〜4年前に購入)を使用しているのですが、

1.左側の電源アダプター差し込み口あたり?から「キィーンという嫌な音」がする。

2.3カ月ぐらい前より動作が遅くなった。
考えられる理由として「会社のソフト導入」と「外付けハードディスク・・・1の理由でデーター保全のため」

以上2つの理由で過去の書き込みを確認のうえ、パナソニックへ問い合わせをして、「PC Diagnostic Utility」という画面でHDDをFULLで約1時間チェックしたがエラーが発見できなかったため。

私の場合は仕事でPCが無いと困るのと、パナのサイトを見るとW5より約5倍の処理速度と書いてあったので、そろそろ買い替え時期なのかなと思いました。

W5はS9が来たら初期化してみようと思っています。

W5捨てるのもったいないですよね?

皆さんは古いPCどうしていますか?

書込番号:12236355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/11/18 22:33(1年以上前)

古いのは万一のためのサブノートにしておくといいですよ。
基本的に修理などで手放すときに代替機などは与えられないので。

オフィスについてですけど、仕事で使う人ってもうオフィスをパッケージ品で購入してるんじゃないですか?
なので、使わないパソコンからはアンインストールして使うパソコンで使っているだけかと。
パソコンは自前だけどソフトは会社から与えられるとか…

ここ最近のパソコンとW5だと性能で段違いなので、かなり快適になるでしょうね。
昔のレッツノートは低電圧CPUなんですが、これは標準電圧のi5を採用しているのでデスクトップにかなり近い処理能力があります。

等といくつかコメントしておきますね。

書込番号:12237368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 22:58(1年以上前)

>現在、レッツノートのW5(3年〜4年前に購入)を使用しているのですが

買い替え、早すぎませんか?

書込番号:12237538

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluejeansさん
クチコミ投稿数:39件

2010/11/19 11:56(1年以上前)

流れ者の猫 さんへ

皆さん、古いPCはサブノートにしるんですね。

オフィスは、使わないパソコンからはアンインストールして、
使うパソコンで使っているんですね。

やはり快適になるでしょうね。

最安値のところで買おうかなあー!?
近くの量販店で買おうかなあー!?


サイダーあきらさんへ

予算的には買い替え苦しいのですが・・・
とにかく遅くてストレスなので・・・
そこで、古いPCを高く買い取ってくれるところがあるのか、
オフィスなどで予算を抑える方法があるのかと思い質問してみました。


流れ者の猫 さん
サイダーあきらさん
ありがとうございます!


書込番号:12239462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFFDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9LYFFDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9LYFFDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月11日

Let's note S9 CF-S9LYFFDRをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング