『N9にしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 9月11日 発売

Let's note S9 CF-S9LYFFDR

Core i5 560M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのオークション

Let's note S9 CF-S9LYFFDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月11日

  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9LYFFDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9LYFFDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9LYFFDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9LYFFDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

N9にしようか迷っています

2010/11/28 17:30(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFFDR

スレ主 chikabuさん
クチコミ投稿数:2件

S9、N9ともにスペックが同等(ドライブの有無除く)で、どちらを購入しようか迷っています。
理由はドライブの有無です。

ドライブがパームレスト下にあります。
そのため、キーボードを打つ際に、右下パームレスト部分がたわむといった現象が起きないか心配です。
店頭で触った時はそういう現象はおきませんでしたが、長期間使用しているとどうなんだろうかと感じています。

実際にドライブを使用する予定はありません。
しかし、価格はそれほど変わらない。
また、ブラックモデルがあるということで現在はS9が有力です。

ですが、上記のような現象が起きるなら、N9にしようと考えています。

もし、体験談やご意見などございましたら、お聞かせ願えませんでしょうか。


ちなみに、使用用途は次の通りです。
・Word、Excelでの簡単な書類作成
・Evernoteなどでの書類作成
・web閲覧(Flashページも含む)
・gimpでの簡単な画像編集
・会計ソフトによる帳簿編集

いずれも自宅、外出先での利用で、メインマシンとして利用するつもりです。
自宅では外部ドライブがあるので、ノート自体にドライブは必須ではありません。
画面解像度も、自宅では外部ディスプレイに接続するので満足しています。

以上の使用用途ですので、実用上ドライブは必要無いと考えています。

よろしくお願いいたします。
以上です。

書込番号:12290127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/28 18:18(1年以上前)

こんばんわ

S9を半年以上使用していますが、たわむ気配は微塵もありません。

あって困る物でもないですし、いざというときに役立つかもしれないので
ドライブありでも良いのではないでしょうか。
ドライブの電源は常時OFF、使用時だけONになるのでバッテリの持ちも変わりません。

書込番号:12290378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chikabuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 20:09(1年以上前)

> いこな_0011さん
情報ありがとうございます。
半年使用してその状態であれば許容できそうです。
S9にしたいと思いました。

書込番号:12290968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/17 21:23(1年以上前)

今更かもしれないけど…。ドライブの部分はやっぱり弱い…。ゆがむよ↓↓

書込番号:12381317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9LYFFDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9LYFFDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9LYFFDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月11日

Let's note S9 CF-S9LYFFDRをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング