『製品選びで迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows XP Home 重量:1.15kg Wind U135 U135-1429JPAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind U135 U135-1429JPAの価格比較
  • Wind U135 U135-1429JPAのスペック・仕様
  • Wind U135 U135-1429JPAのレビュー
  • Wind U135 U135-1429JPAのクチコミ
  • Wind U135 U135-1429JPAの画像・動画
  • Wind U135 U135-1429JPAのピックアップリスト
  • Wind U135 U135-1429JPAのオークション

Wind U135 U135-1429JPAMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 6日

  • Wind U135 U135-1429JPAの価格比較
  • Wind U135 U135-1429JPAのスペック・仕様
  • Wind U135 U135-1429JPAのレビュー
  • Wind U135 U135-1429JPAのクチコミ
  • Wind U135 U135-1429JPAの画像・動画
  • Wind U135 U135-1429JPAのピックアップリスト
  • Wind U135 U135-1429JPAのオークション

『製品選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind U135 U135-1429JPA」のクチコミ掲示板に
Wind U135 U135-1429JPAを新規書き込みWind U135 U135-1429JPAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製品選びで迷っています

2010/12/06 12:25(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind U135 U135-1429JPA

クチコミ投稿数:105件

今度当該機を購入しようかと思っています。
しかしDISKドライブが付いていないので、購入したsoftをインストールするときは
外付けDISKドライブが必要になってくると思うのですが、お勧めはありますか?

U135-1429JPAとU135-1481JPとの違いは何ですか?メーカーHPを見ても解りません。

あとどんなことでもいいので、良いところ・悪いところ、気をつけること等
いろいろ教えてください。


主にインターネットやiphoneとの同期に使う予定です。

書込番号:12328289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/06 13:07(1年以上前)

DVDですが、こんなのは、いかがでしょうか?
LDR-PME8U2VBK ブラック
http://kakaku.com/item/K0000157075/
本体と一緒に持ち歩くのでしたら、バスパワーで動作する物があると便利です

PCの方ですが、違いがわかりませんでした
注意事項としては、CPUがAtomですので、重い処理は、できません
動画視聴も、HD動画などは、無理と思われます

書込番号:12328457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/12/06 13:52(1年以上前)

インステッドさんありがとうございます。

教えていただいたドライブを購入検討するか、トータル金額で上位機種がいいのか
検討してみます。
youtubeやニコ動も駄目ですか?

現在、メモリーも1GBから2GBにするか検討していますので、ほかにも何か
ご教授願えたら助かります。
3万5千円まででお勧めのノートPCがあれば教えてください。

書込番号:12328558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/06 14:14(1年以上前)

thinkpad edge 13用に
LDR-PME8U2LRD 4470円
を買いました。

edge 13がまだ到着しないので、edge 14で試すと
読み取り、書き込み、ブート起動は成功。

フォーマットは途中エラーがでるが、リセットで成功です。

書込番号:12328622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/06 14:17(1年以上前)

youtubeのHD動画は、無理だと思います
それ以外は、なんとかいけるのでは、と言う感じです

3.5万円以内では、ないですが、下記をリストアップしました
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000156950.K0000157302.K0000121505

Lenovo G550 2958LGJ
CPU性能がよくなって、DVDも内蔵です
HD動画は、ちょっとコマ落ちするかもです

HP Pavilion Notebook PC dm1a
G550よりCPU性能は、ちょっと落ちますが、グラフィック性能は、上
HD動画も大丈夫です
DVDは、ついてません

HP Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル
DVD搭載、CPU性能、グラフィック性能共に問題のないレベルです

書込番号:12328634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/06 14:26(1年以上前)

予算オーバーだけど、安心納得の国内有名メーカー品のほうがよくない?
http://kakaku.com/item/K0000168655/

国産でノートPCといえばdynabookでしょう。

書込番号:12328661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/12/06 14:27(1年以上前)

インステッドさん早急なレスありがとうございます。

lenovoも検討してみたいと思います。
まだまだ、この未熟者に愛の手を(笑)お願いします。

書込番号:12328667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/12/06 14:37(1年以上前)

鳥坂先輩さん貴重なご意見ありがとうございます。

dynabookですが、出来れば無線LAN内蔵であってほしかった・・・
なるべく外付け(買い足し)しなくてもいいものを探しておりまして・・・

書き忘れてすいません。

自宅ではwi-fi通信(11a・g・b)を使用(wii+DS)しておりまして、それを
使用してネットにつなげる予定です。

書込番号:12328693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind U135 U135-1429JPA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設(初心者) 5 2013/01/09 15:36:26
ゲーム 2 2011/01/19 10:21:16
製品選びで迷っています 7 2010/12/06 14:37:03
メーカーHPへのアクセス不能! 3 2010/12/05 18:04:33
バッテリーの持ち 4 2010/11/27 2:08:31
わいやれす 0 2010/11/05 13:17:46

「MSI > Wind U135 U135-1429JPA」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind U135 U135-1429JPA
MSI

Wind U135 U135-1429JPA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 6日

Wind U135 U135-1429JPAをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング